Twitter Updates for 2011-03-29

  • 街が津波にあっさり飲み込まれていく映像をみても、まだ原発テロとか人為的破壊の方を心配するのは、きっともっと凄い文明に囲まれて暮らしてる人なのだろう。 ->
  • なるほど、地震兵器とか言い出す人がいるわけだ… ->
  • 嫁である、QED。 K_akiyaにとって、巴マミは姪っ子、鹿目まどかは姉、暁美ほむらは嫁、美樹さやかは小悪魔、佐倉杏子は愛人 http://shindanmaker.com/101333 ->
  • 気仙沼の市公式サイト復活。 http://www.city.kesennuma.lg.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html ->
  • ひとつになろう日本とか見ると、進め一億火の玉だ、一億総特攻だ、とか思い出すんですよねー。 ->
  • なんかこう、先の負け戦を思い出すような事象があれこれと。私は負け戦はしたくないですねー。 ->
  • 一つになってどうするんだ、人類を補完するのか、集合意識へと進化するのか。 ->
  • 高度経済成長が終わって、これから日本は何で経済回すかを考えて、出てきたのがバブル経済だったのだろうか… ->
  • 東北関東大震災っても青森山形秋田の被害はどんなもんなん? ->
  • 阪神淡路大震災も明石市は含まれないので、明石市の公文書では使われていないそうな。 ->
  • そして無視され続ける栄村大震災。 ->
  • 太平洋戦争の何がいけなかったって、勝ち目がないのに開戦しちゃったことでしょう。 ->
  • 世界のGDPは日本が二位になる前は、西ドイツだったか。そして一人あたりGDPがずっと一位のルクセンブルク、何者だお前… ->
  • ムーンライト計画とサンシャイン計画を第二段階へ移す時が来ている… ->
  • タワー集光式太陽熱発電の試験はサンシャイン計画だったか、モノにはならんかったけども。 http://bit.ly/hxnPaq ->
  • ムーンライト計画とサンシャイン計画は次やると第三次になるのね。プリキュアは起用されないだろうか。 ->
  • つい最近、似たようなキャラを見たような… RT @naritayakomando 動燃PRビデオ『頼れる仲間プルト君』
    「人間の素晴らしい技術で僕をコントロールできないのでしょうか」だから無理なんだよ、プルト君( ;´Д`)。
    http://t.co/azD1aDG ->
  • NHKの模型班、他に仕事なくて自棄のごときハイクォリティー。 ->
  • 浜岡ですらグラスコクピット率がこの程度か。 ->
  • 住宅の被害判定も小破・中破・大破にしたらどうだろう。 ->
  • RT @Kyoooswing_op1: さすが西荻互助会。かっくいいであります。RT @minton_kitan 暇人倶楽部(西荻互助会)は断固花見を決行します。ランチキ騒ぎをする訳でもあるまいし、春桜を愛でるは日本人の伝統行事である。なに自粛する理由があろうか。 ->
  • ベル・ハウエル16mmきたー、池上彰さんはその世代か。 ->
  • 仙台空港の復旧支援は空挺降下でハンヴィーとか投下したらしい。日本にできないことを平然とやってのける、そこに(ry ->
  • HTV二号機が散ってしまふ…いや、散るのも任務なのだ。 ->
  • ワコールとか早急に調べていただきたい、寝る時にブラを外す派と付ける派の割合を。 ->