Twitter Updates for 2011-02-05

  • 地震なう ->
  • まいんさん見逃したの巻… ->
  • 決死の覚悟でアイダホきめてみようか… ->
  • マクドのクーポンがあったはず… ->
  • マクドのクーポンは30円しか安くならん… ->
  • アイダホは芋だらけだった… ->
  • manzoさんは、まだブレイク工業に勤めてるのかしら。 ->
  • ご本人から直でご回答いただきました。Twitter凄い。 RT @manzojp: @K_akiya もう勤めてませんよ。ていうか、もともとバイトだったのであって、しがない作曲家を大学時代からやっておりまして、一応そちらが本業でございました(^-^ゞ ->
  • 希望の丘陵も名曲である。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000001405 ->
  • スイーツプリキュアに備えて寝るか… ->
  • 軽く頭痛…セデス切れたらロキソニン試してみようか。 ->