Twitter Updates for 2010-12-25

  • ガチガチの手料理で祝ってみたいな…まだ間に合うのでは! RT @TINA_ringlet: 386は身内なんじゃないかと疑ってしまう恒例スレ(一部R-18) http://tinyurl.com/27j5m4s ->
  • きょうの料理で、ブッシュドノエル作ってたな…アパート住まいではオーブンとか皆無だが。 ->
  • 掃除とか部屋のメンテの買い物行きます… ->
  • わかった、クッキー買ってくるよ。 ->
  • 1番は逆。恋愛対象外だった女友達に対して、男性が「ドキッ」とする瞬間9パターン | オトメスゴレン http://t.co/MpjE9oF via @girlsugoren ->
  • NHKの連ドラは、大阪局制作だとドロドロしがち。 ->
  • なに…それは必読ですね。RT @Lettusonly: WEB楽園に仙石寛子さん登場したので言及 http://htn.to/nDQUgE ->
  • レッテルの張り合いをすると、論議そのものに関わりたくないという風潮が出来上がってしまいます。 RT @Lettusonly: 元々ウヨサヨ闘争ではないですしね。政治的意図を加味しようとする動きには反対です。 ->
  • 戦前だと非国民と言い、戦後だと保守・右翼と言い、言った側は勝利を手にすることはなかった。 ->
  • 宮子の部屋よりシリカゲル率が高い… ->
  • 会津若松はじーっと待ってると除雪車がきたりするナイスな駅です。 ->
  • やるなら、みんなでやらないとダメだ、という思考から脱却するのは中々に困難を伴う。 ->
  • うう、またバラの鉢が風で転けてる…ちょっと年内は剪定できそうにないんだが。 ->
  • 王道を王道として描けないと、その先には行けない。 ->
  • そもそも、左とか右とか言い出すのがアナクロという気もする。 ->
  • 共産党の闘争ドクトリンだったか、相手が反論しなくなるまで論難を続けろというのがあったという。 ->
  • 「相手が反論しなくなるまで論難を続けろ」、旧ソ連共産党かボリシェヴィキだったか… ->
  • 表現の自由は、誰かに守って貰うものではなく、勝ち取るものである。 ->
  • 会津若松は2列車抑止なのか… ->
  • Twitter界が固唾を呑んで会津若松駅を見ている。 ->
  • 会津若松は燃えているか。 ->
  • 781系、出発しますっ! ->
  • 会津若松駅のハッシュタグはなんだ? ->
  • http://post.ly/1NzJo ->
  • 格好いい… RT @kiha38: うん、これは行く価値あったかな ⇒http://aug.2chan.net/up/r/src/1293272853380.jpg ->
  • コラフルシャンプーとキュレルリンスで大分マシになったのだが、どちらも高いんです…あと、ちゃんと洗えばフケ落ちないは迷信なので、乾燥性とかだと。 ->
  • ニゾラルというもっと上のシャンプー使うと一発で止まるらしいですが。あと、ネタか本当か分からないのがJOYで洗髪、食器洗剤のJOY。 ->
  • オクトロピックスがフケに効かないは定説です。 ->
  • NTTの福島の中の人が、トラフィック増大に首をかしげているのだろうか… ->
  • 先生、ウチの録画PCが息をしてないの。BIOSも立ち上がらない… ->
  • はー年越し懸案に一件追加、録画PC直すかリプレースか。 ->
  • むくり…サブ機は電源がダメなのかな。 ->
  • 温度計は15℃を指してるが、体感は10℃ない… ->
  • ゆりさんが一瞬でひんむかれた。 ->
  • 地球がヤマトOPみたいな色になってる… ->
  • ブッキーの後頭部をもふもふしたい。 ->
  • この肝心な回でサブ機が止まるなど…今年最後の痛恨事だよ。 ->