Twitter Updates for 2010-12-23

  • 腹痛から復帰で紅茶をすすっている。 ->
  • WinXP Proだと若干重いDynaBookにUbuntuを入れたらどうだろう… ->
  • 魔法の白い粉で輝いて見える。つまり重曹。 ->
  • Ubuntuミュージックストア… ->
  • Ubuntu Light そういうのもあるのか。 ->
  • Androidユーザーはいつまで肩身が狭いんだ…ドコモとauとイーモバイルはどんどん端末を供給すべし。SoftBankは…iPhone以外売る気ないです。 ->
  • RT @AkiraFukuei: 今日聞いた面白い話。ソフトバンクは成田空港の付近にWiFi網を張りまくってるらしい。外国人観光客が日本に来た時に最初に無線LANを検索して一番最初に表示される会社が、その国で一番の通信キャリアだと思ってくれるようにしたたかな作戦 ->
  • 成田の物販店には、販売支援端末としてiPhoneがどっさり入っているらしい。 ->
  • 来年からイギリスの税金上がるとなると…携帯ショップは値が動くのかな。 ->
  • 1AだせるAC-USBは中々無くて秋葉を彷徨った… ->
  • 食い過ぎた量でもないのに、消化不良中… ->
  • 類似していないユーザーをオススメする機能があっても良いのでは。 ->
  • さすが世界のシスコ… 「要は、自分が知らないものについては恐怖感を抱くので、人々はできるだけ自分が理解しているものを使い続けようとして、結局、限界までそれを続けてしまうという傾向があります。」http://kotobabot.wiki.fc2.com/wiki/1457 ->
  • ウイスキーやりながら聞くSpitzは素晴らしい。 ->
  • はーLuckyStrikeがないんだった… ->
  • 演算とメモリが1チップ…小型デバイスの進化の予感。RT @s_a_c_c 電算・記憶のトランジスタ開発 消費電力100万分の1 – 47NEWS(よんななニュース) http://p.tl/0dUI 先日の石油に代わる藻と組み合わせたら鬼にエクスカリバー。日本の技術者って凄い。 ->
  • むくり… ->
  • 表で、粗大ゴミの回収員さんが電話「回収券足りねーよ(意訳)」電話終わってもう一人が「これマットレスじゃないだろ(直訳)」どう見てもベッドです。木枠付いてるのにマットレスと言い張ってたんだろうか、ご苦労様です… ->
  • 早く引っ越したいわ…間取りはいいんだけどね。 ->