Twitter Updates for 2010-12-03

  • mplayerをソースコンパイルしたら、ライブラリが呼び出せなくなってる…サムネイルが出来てない。 ->
  • すごい畑泥棒だぜ… RT @kyosyo: うめーキャベツうめー犬。 http://www.youtube.com/watch?v=_O_YJmjUM0o ->
  • RT @mimiminsu: 強風→京葉線が止まる→南船橋で足止め→家具やで暇つぶし→衝動買い これが世に言う「風が吹けばIKEAが儲かる」のシステムである ->
  • foltiaの自動トランスコードは出来てるな、yumでmplayer入れ直すか… ->
  • 大人が珠算やっても、速く暗算できるようになるのかしら。 ->
  • 武田アナも読んでる、もしドラ… ->
  • 高校生でドラッカーの理論をモノにできる女子高生が野球部のマネージャーでくすぶっているモノかと。 ->
  • 明治時代からドライブシャフトの自転車があったんだ…女子嗜輪会。 ->
  • 今年は結局、なに元年なんでしょうか。 ->
  • 電子化自炊の人はビューワー何使ってるんだろう… ->
  • 10年ぶりぐらいのカナル型イヤホン…装着感があまりよくなってない、パッド変えてみようか。 ->
  • ffmpegのトランスコード設定を書くのに、H264の仕様書を辿るしかないとわ… ->
  • 日本語で情報があってもこれぐらいという… http://d.hatena.ne.jp/jeanjean/20091127/1259329944 ->
  • ポッドキャストアプリ入れるのに内部ストレージが足りないと言われた。使用頻度低いのを自動でSDに移動させるとか実装してほしいところ。 ->
  • 填ってたのを解決、libjpegのバージョン違うと言われて、入れ直したけど、普通に見つかる7,8でなく、libjpeg.62というのが必要らしい。62ってなんだよ!という突っ込み多数。 ->