Archives 2010.11.12

Twitter Updates for 2010-11-11

  • 神奈川ェ…他県ですが頑張ってください。 RT @KanagawaPref_PR: 昨日からパソコンに向かって必死に何やってんだろうと、まわりの職員が冷たい目で見てます。 ->
  • なっちの残念字幕が続くかもだ! RT @bohemian1121 iTMS映画は字幕版と吹き替え版が別ソフト扱いか! さては字幕の仕組みを持ってなくて文字を映像に入れちゃってるな…… ->
  • APECとか人のいないところでやるべき。 ->
  • TPPは参加しないけど情報くれとかAPEC開催してまでいうことじゃないと思うんですが… ->
  • 神は言っている、これが最高学府だと―― http://netatama.net/archives/3747153.html ->
  • もしかしなくてもまたメモリーがやられてるのだろうか…熱耐性の高いメモリー… ->
  • ヒートスプレッダ付きメモリは凄い早さで壊れたので信用ならぬ… ->
  • Facebookもスマートフォンも流行らなくてよし、自分は使うけど。 ->
  • Facebookにアドレス帳インポートしたら面白そうだけどSIMカードに閉じこめられて見ることも出来ないのよね。 ->
  • むくり…今日は病院です。 ->