Archives 2010.11.10

Twitter Updates for 2010-11-09

  • symbianが正式にNokia傘下か… ->
  • フォロワーさんがK_akiyaを動物に例えると『ガッツ石松』です。 http://shindanmaker.com/59816 ->
  • SymbianはUK版で中文フォント入ってないのかしら。 ->
  • 実写ブギーポップみたいなことに… RT @obentopan: 先程マリみて実写映画を見てきたらしい先輩から、「マリア様がみてらんない」という件名のメールが届いている ->
  • うう、冷えの季節… ->
  • 女子バレーの木村選手が見事なボブカットです。 ->
  • スーパーアンチグレア液晶シートはないのか… ->
  • 寝汗で寝具が汗臭い… ->
  • ビフナイトのシェアが心配です。 ->
  • 中の人も大変だな… RT @shuzo_matsuoka:おい!ツイート数が激減して落ち込んでいるアナタ!僕を見てみろよ!20万以上のツイートが500まで激減したんだよ!!スーパーインフレの後のデノミだよ!!家を買えないよ!でも大丈夫分かってくれる人はいる! ->
  • むくり…寒いな… ->
  • Appstoreもザルだのう。 ->