Twitter Updates for 2010-10-14

  • このアイキャッチのくもじぃは酷いな。 ->
  • ビワの生産量は長崎がぶっち切りで一位なのね。 ->
  • 円高なのはくもじぃの信用力が高すぎるからか… ->
  • もう正規雇用を全廃したらいいと思う。 ->
  • 絵文字の共用化とか重箱の隅つついてないで、全社SMS/MMSシステムにしてくれよ。そしたら番号だけでメール送れるようになるし。 ->
  • 全日空はもうCMにB747ジャンボ機は出さないんだな、双発か新鋭B787。 ->
  • をを、掩体壕… ->
  • iPhone対Androidはカブトムシとクワガタどっちがつよいかと同じか…なるほど… ->
  • ローカル線の雄だと… ->
  • こ、これはもしかして、幻の砂スキー場跡なのか? ->
  • くもじぃすげぇぜ… ->
  • 軌道自転車は…災害時に活躍する!ポイントが切り替えられなくても人力で持ち上げてレールを進めるから cf.ほくほく線の中越地震復旧。 ->
  • ドル80円台突入か… ->
  • .@naritayakomando 「君が代」は邦楽し過ぎてる旋律に和歌ですからねぇ… ->
  • アメリカの国歌・星条旗と星条旗よ永遠なれ的な… RT @naritayakomando @K_akiya …雅楽調なので歌っても盛り上がらない。『君が代』は第一国歌として国旗掲揚とセットの式典用ということにして、国際試合とかで歌う用に第二国歌があってもいいと思う。 ->
  • 東西線15000系なう。ドア前が広いけど、限界詰め込み用のドア上突起が滑りやすそう。 ->
  • やっぱり国歌斉唱始まった… ->
  • 建国の心意気を謳う国歌はこういう時によく似合う。 ->
  • iPhoneのシェルにDesireが入りそうだったのでジャンクなもので実験してみる。3GSのだと微妙に曲面合わない、4だと角ばってるとこ隙間空く…うーむ。 ->
  • .@mossko 社会人=サラリーマンですしそれ以外は社会の成員ではないなのです。 ->
  • 母校の卒業後進路調査票は、社会人・進学・稼業継承とかになってて、企業に入社した者のみを社会に出たとする形になってた。 ->
  • 結局、卒業後に来た進路調査票は回答しなかった気がするな…公表される内定率は毎年95%超えてるが。 ->
  • 絵文字は「入れても性能に問題ないお遊び」として実装されたが、日本の携帯メールが世界標準になってない迷走を起こした戦犯でもある。http://japan.cnet.com/news/commentary/story/0,3800104752,20389042,00.htm ->
  • 昭和の三馬鹿、最後はアナログハイビジョンTVとします、決定。 ->
  • iモードは優れたコンセプトのサービスだが、実現するための技術がきっちり追いついてなかった、と今は思う。 ->