Archives 2010.10.04

Twitter Updates for 2010-10-03

  • ゼンマイの掛け時計かな? ->
  • ほう、ベクターが…日本語最適されたアプリがあるといいな。 ベクター、Androidアプリマーケット「AndroApp」オープン http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101001_397475.html ->
  • ToDoですらいいのが見つけられないんだよなぁ…PIMとかもっと無理。 ->
  • 今日は雲が赤い、南が特に。これは巨大地震の前触れでわ! ->
  • 尾道なのにIKEAとおぼしきカトラリーが。 ->
  • ノートPCまでビフォーアフターしてる… ->
  • 意味もなくB747ぶっ壊す映画きた。 ->
  • F4Fワイルドキャットな零戦にバタバタ落とされた。 ->
  • 4発機で二階がない…このロートル機はなんだ。 ->
  • むくり…資源ゴミやっと出した。 ->
  • バスの運転手さんはなんで降りたんだっけ? ->
  • このトレーラーに乗ってる人は職種なんだろうな、降りて無事と確実でないのに逃げるよう促すし。 ->
  • AB録画するか…スプリット処理が走らないがfoltiaで。foltia本体のクリーンインストールし直さないとな…ライブラリ群もAACコーデックがダメだし。 ->
  • Amazon倉庫は分類別排架じゃなくて到着順排列だと聞いたことがあるな… ->
  • サイドボード的に使ってる棚と壁の隙間があるのに気づいた。このスリットを利用して充電ステーションに仕立て上げられないか。 ->
  • 専門書は壮絶なお値段だぜ… ’Light Rail Developers’ Handbook’ http://amzn.to/aGGfnK ->
  • ポチった… ’Metros in Germany: Metros in Europe Pt. 5: Schnellbahnen in Deut…’ http://amzn.to/9H54oS ->
  • いま起きた… ->
  • 実家にある30年前のトリニトロンテレビ、停波までに最後の雄姿を撮影しておきたいな。http://karapaia.livedoor.biz/archives/51770897.html ->
  • 携帯のスパムブロックがyahooドメインだけ効かない…きたないさすがSBきたない。 ->
  • プリキュアみようとしたら、生データからHD映像の分離されてなかった…ワンセグ画質でしか見れない。 ->
  • こういう家なら、一カ所ぐらいはしっかり左官屋さんが塗り壁して欲しい。 ->
  • トトロの手こぎポンプ。 ->
  • IKEA LACK捨てちまうか…2年ほど使っても1000円なら十分原価償却。 ->
  • 文久2年の棟札が…ビフォーアフター。 ->
  • 今日のビフォーアフターは元の構造物の方が少なくなってるのでは… ->
  • クロトラムの写真集ないかなぁ… ->