Archives 2010.10.01

Twitter Updates for 2010-09-30

  • BlueToothヘッドセットはヘッドセットとしか使えないのね。少なくとも手持ちのJabraはダメでした。 ->
  • PCとAndroid Desireが同時にフリーズするとは…電磁波攻撃か。 ->
  • 「税収不足です」「ダメ!全然足りない!」「増税したいです!します!」「はい増税した!いま増税したよー」 ->
  • Gigabeatのミニジャックに接点不良起きかけてるかも…買い換えたいのもあるけど決め手にかけて買い換えられてないし、お財布も厳しい、もう少し持ってくれ… ->
  • PainterMOD作りたい…違法は承知。 ->
  • 緊急速報、秋刀魚を火にかけています、大根もあります。おろし金がありません。 ->
  • それだー。RT @makototension: HTVも何百機もできれば良いのに、そしたら「スハ」とか「オハネフ」とか付けられるのに ->
  • マークジマーさんが何かの手違いでもなんでもいいのでオープンソースにしてくれないかな。 ->
  • 池内淳子さん、のび太のママの「私どうして池内淳子に似てるって言われないのかしら」という台詞でしか知らない。 ->
  • オートハーフの一番最近に分解した後の写真はまだ現像できてない… ->
  • SoftBankだけど、自分はホワイトプランじゃないのよねー。他社宛や9時以降通話がある程度あると、ホワイトは通話料高い。 ->
  • 実用性も面白味もありそう。でもデザインがiPo… RT @akabekobeko: 意外におもしろそう。デザインがもう少しよくなれば欲しい。値段は 7,000 円ぐらいか : フォトレポート ソニエリのAndroid携帯用小型ディスプレイ http://bit.ly/9AVm6u ->
  • セブンスターが最大幅の値上がりなのね。 ->
  • むくり…雨は止んだ。 ->
  • オートハーフの写真を見返していたんだけど、どれもピントの山がはっきりしない…レンズ分解したからなぁ… ->
  • 野良の斑猫がうろうろしてた。 ->
  • 9月から焼き芋を売っているのは江戸っ子の初物買いというマーケティングの結果である。 ->
  • 闇煙草が出回る予感… RT @kyosyo: これからは煙草の自家栽培が流行ると見たね。 ->
  • 学生の時に通ってた京阪七条のマクドは、マーケティングの重点店舗なのかも。カフェ風内装に最初期の店だし。 ->
  • マクドナルドは対面アンケートに答えるとオレンジジュースSの優待券がもらえる。二枚持ってました。 ->
  • 同感です。RT @ShinyaMatsuura: こういう時代のジャーナリズムは…って、まあ16年前のインターネット一般開放の時点でこうなることは分かっていたのだが。私としては、今、新聞やらテレビがあたふたしているのは、怠慢の結果だと思っている。 ->
  •  きょうの料理がリニューアル「あすの料理」 ->
  • もう彼らの戦いは始まっている…焼き芋屋の巡回が聞こえる。 ->
  • さらっととんでもないもの開発中、超音速無人戦闘機になるかも。 http://www.youtube.com/user/DoshinWeb#p/a/u/0/2dSgDLZpHi0 ->
  • あのな漁船相手にイージスなんて流行らんねーんだよ、イージスってのはな、もう防空特化してるんだよ。90基のミサイルがほとんど対空ミサイル。領海侵犯対策の最新流行はやっぱりF-2、これだね。F-2ってのは戦闘爆撃機なのに対艦ミサイル4発積める、これ。海保にはオススメできない。 ->
  • マナカさんの電話攻勢が止まない… ->
  • 「無制限潜水艦作戦始めました」多分これが一番効く。 ->
  • 自分はやっぱりF-2は「最後の雷撃機」だと思ってる。 ->
  • 昨日ぐらいまで「イーノック…文具がなぜニコ動で?」と思ってました。http://bit.ly/9GNPrp ->
  • シュネーラー!シュネーラー! ->
  • リンコは設定上、眼鏡暮らしであってもいいはずだ。 ->
  • 早く欲しい人は22日に買ってしまってると思う。 RT @htmk73: はちま起稿 : 【山積み】FF14葬式会場 http://bit.ly/brkvcg ->