Twitter Updates for 2010-09-28

  • B級グルメでよみがえった町、経済が回るとはまさにこのことだ。国内観光客だけでこれだけ経済回るのに外患を入れる必要があるのかい。 ->
  • 名産が工業化しちゃって、どこでも食べられるようになったから、そこでしか味わえない新たな名産が必要なのかもしれない。 ->
  • SONY「PS3のCPUはスパコンにも使えるほどの高性能」>米空軍「PS3でノード組めばよくね?」>「PS3 300台でスパコン出来た」>スパコン用にはCPU売れずでがっかり砲。アメリカは昔から知恵が回る。  http://doope.jp/2009/126156.html ->
  • リコーのNHK発音は↑↓↓なのか… ->
  • 京速スパコンの逆風は「仕分け」よりもNEC・日立の離脱なのでは。CPUの表面に大した銘打ってなかったな、専用なのかしら。 ->
  • 梨でも牡蠣でも蟹でも、本当に取れたて新鮮は現地に行かないとダメだけど、普通に売ってるもので十分美味しいわけで、人を呼び込む名産では無くなってしまった。 ->
  • むくり…晴れている。昨日の夜から晴れ間あったけど。 ->
  • クルム伊達無双… ->
  • 聖様は下心でしない人なんです。複数関係もっても全部パラレルワールド。RT @nyaa_toraneko 横で「マリみての清楚なH本だったらアリ」とか呟いているんで、「どんなHが清楚なHなんだよ?」と聞き返したら「聖様全員攻めなら清楚ってことでアリ」と答えられた。まったくわからん。 ->
  • 普通のインナーイヤーはAKGのK300シリーズがやはりベストだと思う次第。カナルは使いどころがないので常用したことがないが。 ->
  • アイコンサイズでたなびくネクタイまで入れるのは難しい… ->
  • FF11のクゥダフというモンスターは、階級分けされてて「あ、ベテランだ」「ヤバイ、主任がきた」などと会話してたり。 ->
  • シャープ・ガラパゴスはau投入のAndroid端末とベース一緒なのかも。http://www.sharp.co.jp/corporate/news/100927-a.html ->
  • イヤホンのコードが長くて困るのだが、巻きつけるヤツは鋭角な所で断線しそうで使えない。 ->
  • 電化製品は電源OFFでも物理的に回路が開いてる状態にはならないんじゃなかろーか。 ->
  • ライカのマーケティング部門が心配になってきた… RT @siro700: なにこれwwwwwhttp://jp.leica-camera.com/news/news/1/7341.html ->
  • アフガニスタンにレアアース鉱脈があるかもしれないらしい。 ->
  • 明日は洗濯日和in関東。 ->
  • 彼岸花開花情報…名所なのか、行ってみたい。http://www.city.isehara.kanagawa.jp/flower/higanbana.htm ->
  • リーボックEASY TONEのトップスていくらなんだ…背中の筋肉を使って姿勢がよくなるらしい。 ->
  • レアアース、日本が中央アジアで採掘権を得たニュースが結構前にあったな。 ->
  • ブラックラグーンでもレアアース権益絡みの話があるが、まるきりのフィクションでなくリチウムの世界最大の鉱脈は南米にある。 ->