Archives 2010.09.25

Twitter Updates for 2010-09-24

  • もう第二展望台工事に入るんだな… ->
  • 「人命は地球より重い」ので「超法規的措置」を取った過去をもっと思い出そう…ユナイテッド93みたいなことは日本では起きないんだろうな。 ->
  • 市井の市民が武器とはおよそ言えない道具だけ立ち上がってテロの目論見を阻止した、ユナイテッド93。自分は未見。 ->
  • プラットホーム上がってから「この機体では無理」つってその場で破棄されるとか…それが鳥人間。 ->
  • グローバルタワーすごい構造だ…しかも安いぞ、入場料300円。 ->
  • WW1は大体そんな感じで… RT @bohemian1121: いくつものメッセージのやりとりとその分析と決断のミスもしくは糸的な誘導やらなんやらであんこんとろーらぶるになるとドカンといっちゃうんだな ->
  • 石垣島にチャーター機が来ると言うことは、国交省が許可を出してるわけで、「超法規的措置」と大して変わらん。石垣島は国内線と台湾しか空路がない。 ->
  • SMSアプリがマーケットから提供という点は評価できる。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100924_396028.html ->
  • また電話が云々…「電話で失礼します」が決まり文句だった時代もあったらしいぞ。  http://togetter.com/li/52775 ->
  • Android携帯なのにGoogleのクラウドサービスを全く使ってない、Googleマップぐらい。 ->
  • あずにゃんライター…欲しいです… (@bohemian1121 ライブ http://moi.st/7e716 ) ->
  • 録画サブPCがシャラシャラ音を立てている…ファンの軸音なのか。 ->
  • 寝間着は長袖にしようかしら…ここ2.3日七分丈で寝てた。 ->
  • 急に冷えると体を冷やして喘鳴が出る… ->
  • そういや去年の今頃にも同じく軽く喘鳴でて薬出たんだ…いくつか余ってたはず。 ->
  • テレ東のスカイツリー見る。 ->
  • 画像でも書類でもなんでもいいが、「整理」されてないと後から使えない。で、それは自動化されない。日付順に並ぶぐらいだが、サムネイルがあればそれで十分。 ->
  • さて、美大生は頭を打っている論…アンケートで自分の記憶を答えさせているので実は「美大生は頭を打ったことをよく覚えている」という結論しか導けない。 ->
  • 統計調査はもっと一般知識として広まった方が社会はよくなるだろう。 ->
  • 300m展望台の上にタワークレーン立ってるのを見ると、まぁクレイジーだことですよ。 ->
  • スカイツリー現場弁当ランキング、この辺りが実にテレ東的。 ->
  • 電波塔だとアップリンクが切れる心配がなくていいと思うんだ… ->
  • 鳥人間コンテストは「個人制作部門」とか「予算20万以下部門」とか作るといいと思う。 ->
  • スカイツリーのボルトは手締めなんですな。東京タワーのリベット打ち上げ映像はないんだろか。 ->
  • 払暁の中で鉄骨到着、かっこいい。 ->
  • 厚さ10cmの高張力鋼…もはや装甲です。 ->