Archives 2010.09.02

Twitter Updates for 2010-09-01

  • いえー、マイ居住区でましたinNHK。 ->
  • この圧倒的自然の力の前にはもう逃げるしかないですわ。最大5m水没、水に浸からない高台は区の1割以下。 ->
  • 最新の科学技術を結集させた深層男女メーターによる 【K_akiyaの心の性別】 [女]□□□□■□□[男] http://shindanmaker.com/44414 ->
  • 上流での破堤なら数段の防御壁がある。一つは総武線の築堤らし。 ->
  • NHK嘘つくんじゃねぇ…江戸川区は中川の堤防が切れると水没すると言ってたぞ。 ->
  • むくり…阿部アナ。 ->
  • .@hamajihime おはようございます。引越してきた時から海抜0m地帯っぽいなと思ったので、水だけはペットで2本常備しています。 ->
  • お値段850ポンドらしい…売れるんだろーか… http://www.youtube.com/watch?v=dIpSMTxuyxk ->
  • 何の記号なんだろう…RT @InabaHigiwi: ☳ なにこの八卦的な・・・ ->
  • いわゆるガラケーと比べてスマートフォンが優れているとか云々、海外は普通の携帯も凄いのを知らないのだなと思う。http://www.youtube.com/watch?v=dIpSMTxuyxk ->
  • テザー展開は成功したが、電通は失敗か…飛行時間10分しかないもんなぁ、展開だけでも凄いと思う。 ->
  • アクアラインの防災訓練、実際の震災でそんなところまで手を回してる余裕はあるのかなぁ…。まぁ、アクアラインだけでの多重事故の訓練にもなるだろう。 ->
  • 日中安保条約締結>アメリカが宣戦布告>ジョージワシントンよりF/A-18発進>総理官邸を空爆>終戦 世界で最も短い戦争が起きる気配。 ->
  • 都内でNokia機が触れるところないかな…銀座にNokia Vertuの店舗はあるけど、一台100万でコンシェルジュ直通ダイヤルがあるとか、とんでもないお値段の携帯なんだよね。 ->
  • 「終わったらジェノサイド」というジョークに、なるほどと思ってしまった。 ->
  • NHKスペシャル見る。この辺はバッチリ水没です。 ->
  • 300mmも降ったら、荒川の破堤するわ。しかも、江戸川区側の堤防が低くて江東区側の堤防が高い。これは明治期の東京府中枢部を守るための設計らし。 ->
  • どこでもWi-fiの安売りやってる店があるらしいけど、多分きっと新規のみ…http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/024bf/ ->
  • 震災の時は消防も警察もアテにできないです。能なしなのではなく、通常の定員数では対応できない数の出動要請・救助要請が来ますです。 ->
  • 白和えは…調味料醤油みりんでいいのかな。 ->