Twitter Updates for 2010-08-24

  • もう一眠りして考える… ->
  • MSIの質実な設計を買った今のマザーボードなのだが、さすがにPS2二口USB四口は質実としすぎだった。 ->
  • 純粋に光ケーブルS/PDIFが取れればいいだけだが、それに特化したデバイスもあるのな…余計なアプリが乗らないし少し高くてもこっちかなぁ。 ->
  • ASUSのサウンドカードを漠然と試そうと思ったら、サウンドチップは玄人志向に乗ってるのと基本同じだった… ->
  • TX開業5年か…首都圏最後の通勤路線。 ->
  • TXの北千住~南千住はKAMIWAZA。 ->
  • 不明高齢者の訪問調査などで26億円…100歳以上限定で考えると一人あたり1000万円かかるのかー探偵業も大変だな。 ->
  • そのうち「宗人門別帳に葬儀を上げられていない180歳の高齢者が!」とか出てくる。 ->
  • 美容院などで「今日はどのようになさいますか」と聞かれても返事に窮するのでウィザード形式にして欲しい。あと髪が太くてばさばさなのは言わなくても分かってるので…結局1000カットに行ってしまいそう。 ->
  • 弱り気味の胃腸に優しく、栄養価のいいもの…おミカンかしら。 ->
  • RT @AOI2580: ツイッター怖い話 「でさ・・・そいつ事故って死んだんだけど、ツイッターやってたんだよ・・・で、そいつ死んだ後なのにつぶやきがあってさ・・・毎回決まってあいつが死んだ夜中四時に・・・『なるほど四時じゃねーの』って!!」 \キャー!!/ ->
  • 凜子「今日はワクワクするね!」>風邪で全日休養コマンド。 ->
  • 洗濯終わったらまた寝そう… ->
  • 洗濯機回しながらサウンドカード調べてた。安い定番と言えばCreativeか玄人志向で、それより上となると一気にUSB-DACで1万5000円コース… ->
  • 目が覚めた。多分、暑さの所為。洗濯しないとヤバイのでどうにか洗濯機を回している。 ->
  • ここは一体どこなんですか?なんでなるほど4時じゃねーかなんですか? ->