Twitter Updates for 2010-08-11

  • 東欧のコマ撮りアニメ文化はいまどうなっているのだろう。 ->
  • コマ撮りアニメまでフルハイビジョンソースだっ!シャキーンザナイト何気にちょう面白いinNHK-E ->
  • ポツダム宣言の受諾を正式に通知したのは日本時間14日深夜、同じ時間帯に太平洋戦争最後の空襲が作戦遂行中でございました。 ->
  • 全世界8月15日じゃない、逆にこれは世界の常識なのでは? ->
  • なんだかフォローした覚えのないアイコンがTLに流れるんだけど(変更した人とかでなくて) ->
  • 5.1chサラウンドでAチームのテーマを聞くためだけに1800円出してもいいと思う! ->
  • 気象予報で群馬県上野村の予報が出せるのか。 ->
  • ロードランナー…チャンピオンシップの。 ->
  • は、これは8月18日未明に「国籍不明船着岸なう、I’m at 占守島」をすべきでは。 ->
  • 占守島の戦いが始まったのは8月18日未明です。 ->
  • むくり…関越道が既にどん詰まり。 ->
  • TweetDeckが0.34になってから、やはりATOKとの相性がよろしくない。それともAdob Airとの相性かな。 ->
  • 日露戦争でガチで日本に宣戦布告までしたが講和条約を結んでいなかったのでずっと系戦中になっていたモンテネグロ王国、帝政ロシアからユーゴスラビアを経た激動の中で当事国であることを忘れられていたらしい。 ->
  • 同盟関係が回り回って交戦国になってたのに、戦後に条約を締結して無くて戦争状態が継続したままという例は意外とあるんだ。 ->
  • 8月15日以降も戦死者はいるぞー!8/15過ぎたら戦争終わった気になってんじゃねーぞ、マスコミ各社めがっ! ->
  • ポツダム宣言は「黙殺」と言われているが、政府は何も言わなかっただけで=多分、対応を決めかねてgdgdしてただけ、の所を新聞社が「黙殺」だのと書いたところ、外電が「Reject」やら「Ignore」と訳してしまったので、まぁ後は大変なことになっちまったのさぁ… ->
  • 明日開通なのに台風最接近…大丈夫か餘部鉄橋ならぬ餘部コンクリ橋。 ->
  • Androidのアプリのバックアップはどうやればいいんだ…TitaniumBackup入ってるが、これ復旧どうやるの? ->
  • オバマこそ俺たちの大統領じゃね? 男だけの週末で誕生祝いCNN http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201008090008.html ->
  • むむむ、夏コミついに1人参加か?ティアなら1人で回せるんだけど、コミケはさすがに無理ゲー。 ->
  • もうHOPE復活でええやん…結局、ステーションから持って帰るモノが大してない&有人の気運がない、でモチベーション持たなかったけど。 ->
  • 今年の総火演でもプリキュアあるのかな。 ->
  • 空耳、空耳なんだ、甲子園中継から残酷な天使のテーゼが聞こえる… ->
  • カットのみ1000円は大丈夫、2000円のところ非オサレの自分が行くと死ぬ。 ->
  • カットだけ1000円すらオシャレで死にかけているので、やはり自分で切るしかないのか。地元なら「適当に」で通じるがかなり短くなるのだ。 ->
  • 油圧(ハイドロプレッシャー)全喪失した事故だと、30秒で地面に激突とかあるから、30分も恐い思いをすることはまずない。 ->
  • ジャンボ機=B747とかもう時代遅れだし、これからの日航はエアバスA380だね! ->
  • しまつた、いまAndroidに入ってるフォントが見あたらん…ROM更新したら日本語環境消える。 ->
  • 逆にいうとアンコントローラブルで30分飛んだら大体助かる。 ->
  • は、今週は野村アナではない。 ->
  • 今回「も」一枚チケット余るわけだけど… ->
  • 近所だと多分イオンの800g299円が最安だと思うので、500g99円は狂乱物価です。 ->
  • 決選投票>同数>くじ引き こういう規定になってるところは多いので。 ->