Archives 2010.08.04

Twitter Updates for 2010-08-03

  • 奥華子さんが伊達眼鏡だと知ったときの絶望と希望とについて。 ->
  • 昨日に比べれば夜は涼しいな。 ->
  • ロシアにクトゥルフが現れたのかしら。 ->
  • さすがイキーナ、入れるぜ入れるぜ、AMDマシンにコミスタをよぉ。 RT @amd_ikina: はいはい!こちらにいっぱいおります(*゜▽゜*)ノ ->
  • むくり…5時頃に暑くて起きて二度寝した。 ->
  • 天気予報見ようとNHKにしたら変なドラマやってた、仕事しろNHK。 ->
  • この時間で温度計が35℃越えた、今日は死ぬ。 ->
  • Desire用のいいケースを探し続けている。 ->
  • コミスタが届いた、まずはプロで。しかし、AMD+RadeonHDという構成に不安を感じる。AMD CPU+RADEON HDユーザーだって少なからずいるんだよぉ、自作機ユーザーには。 ->
  • 都営とメトロ、大江戸線とか新しい路線はメトロと都営の接続を考慮した構内設計なんだけどねぇ。 ->