Twitter Updates for 2010-07-17

  • はー、寝るか。 ->
  • 昼間セブンイレブンで、店員が現金預かりを打ち間違えたのを訂正せずに済まそうとして、面倒だからこちらも気づかないふりしてレシートいらねしたんだけど、どうも釣り銭を間違って渡された気がする…なんか小銭が少ない気がするんだ。 ->
  • 民間種牛は結局保有者が受諾した形になってるが、単に説得を受け入れたのか、折れたのか分からない。有象無象の圧力があったと思われても仕方ないと思うが。 ->
  • むくり…熱海フラグが速攻で立ち始めている。 ->
  • さて、プリキュアパンを買ってくるか…近所だとジャスコは在庫切れないんだよ。 ->
  • 朝ご飯が何も無いんだった…8時半までに買ってこなくてはっ。 ->
  • NHK 朝からロックお経とはテンション高いぜ。 ->
  • 東京版もトップ扱いだった正直首をかしげるレベルの記事。「赤松大臣は認めたかも知れないが、今は俺が大臣だ。俺は認めない」さすが政治主導。「読売新聞社説について」東国原知事ブログ http://bit.ly/dbBM8a ->
  • 近所の神社で祭りなう http://twitgoo.com/191iep ->
  • ジェームズウェッブ宇宙望遠鏡はどこに置かれるんだっけ、メンテとか絶対出来ない遠さだとしか覚えてない。 ->
  • 友人のDSLiteを借りて、データ移行。 ->
  • 町会のおばちゃんが盆踊るぐらいなのにやたら盛況なのです。 ->
  • なるほど、夏コミ三日目まで30日切ったじゃないの。 ->
  • 祭開催中の神社は4軒隣なのです…既に神社の前は夜店と人で通れない。 ->
  • どこかで籠城するか…そろそろ太鼓が始まるだろうな。 ->