Twitter Updates for 2010-07-02

  • あった、空き缶パルスジェット。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4805948 ->
  • ペットボトルじゃなくてもいいけど、火薬取扱が必要なものは無理だなぁ。空き缶でパルスジェットを作った人がいたはずだが… ->
  • 雷鳴はするが、雨はあんまり降らない。 ->
  • 熱中症予防情報のアイコンをもっとキャラ化… ->
  • 京王の踏切トラブルは落雷が原因だったのか。 ->
  • 「ひねりこみだ!」「ひねりこみ!?」「零戦はあの技で太平洋のエースになったんだ!」 ひねりこみは軽量で旋回性能の高い零戦の得意技だったそうです。 ->
  • AndroindにはいってるOpenWnnは「あきはばら」で変換できない。あきば>秋葉は出る、昔は「あきばはら」と言っていたらしいが。 ->
  • 師匠はやはり違う。 RT @ekaki: ( ゚∀゚)o彡°ない!!http://togetter.com/li/32746 ->
  • 荒川を飛び越えるレベルのペットボトルロケットを作ってみたい。 ->
  • iWnnニコタッチが快適で必要性小。iPhone大のBluetoothキーボード再入荷、動作確認済み http://akiba-http://twitter.com/#pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100703/etc_btkey.html ->