Archives 2010.07.13

Twitter Updates for 2010-07-12

  • これはお買い得っ RT @OLIOSPEC 【お買得】人気の SOLIDATA K5-64 64GB 2.5インチ SLC が久しぶりの入荷決定!しかも今回は、お買い求めやすい ¥26,800! 数に限りがございますのでお見逃しなく! http://bit.ly/bg3oyB ->
  • ふぃー寝るか。 ->
  • むくり…今日は涼しそうだ。 ->
  • 構成を検討したら場面転換ゼロで10ページ使う。漫画に向いてない脳だ。 ->
  • 「当初は石英の皿に番号を振って一個ずつ微粒子をおいていく準備をしていた」大変すぎる…そもそも予想以上に粒子が多い?1年ぐらいはかかるかもだったしのんびり待とう。RT @ShinyaMatsuura: ヘラに付着した微粒子の回収方法を検討中 http://bit.ly/bUsRys ->
  • 図工も体育もダメだった自分。分野ではなく学校教育が悪かったんだと思うことにしている。 ->