Archives 2010.07.12

Twitter Updates for 2010-07-11

  • 会議は踊る、されど進まず。 ->
  • 東京5人区、民主・民主・公明 3/5当確 \(^o^)/ ->
  • 谷亮子当確 \(^o^)/ ->
  • 蒟蒻糊と火薬とは…これは風船爆弾ではないのか! ->
  • 煙火学なんて分野があるのか… ->
  • 選挙なうとか、政治をバカにしてるのかと。 ->
  • 東京選挙区 最後の一人がみん党の模様 \(^o^)/ ->
  • むくり…スペインおめでたい。 ->
  • 18号が一番だな… ->
  • Androidでデッドラインと進捗率だけを表示するシンプルスケジューラーがない ->
  • 蓮舫議員が2800でトップ当確、二位がみん党1500、民主・自民の当確は600、でもみん党当確つかない、なんだこれ。 ->
  • 東京選挙区 開票23% 共産候補15万4千票 みんなの党候補14万4千票 残り1枠 ->
  • 東京選挙区 残1枠 みんなの党で当確 \(^o^)/ ->
  • 隣の人が狙われている。http://twitgoo.com/17wm1j ->
  • ちょっとしたインスタントコーヒーの歴史が読める。 キューバ革命はコーヒー市場にどんな影響を与えたのか? http://mltr.ganriki.net/unc0005k.html#21959 ->
  • ミスカトニックなめんな、インスマウスの雑貨屋アルバイトが関の山!な英語力。 ->
  • 新聞の更新を切りたいんだけど…集金の人は強敵だ。会わずに購読料だけ払う方法はないものか。 ->
  • はっ、振込という支払い方法があるではないか。これに切り替えて、勧誘は居留守で逃げよう。 ->
  • 読売が一番熱心に勧誘すると聞いたが、悪どさは朝日がぶっち切りかも。http://tsunekun.dtiblog.com/blog-entry-172.html ->
  • このアパートは雨が降ってきても洗濯物をとりこまない。もしかしたら、雨水で洗濯して乾燥もさせる超エコ生活なのかもしれない。 ->
  • 鉄腕ダッシュで印刷機が! ->
  • あー、あったなぁ藁で作った線香花火。数えるほどしか見たことないけど。 ->
  • 日本製線香花火は一度途絶えたんじゃなかったっけな… ->
  • Desire購入から3週間経過したが、アドレスがSIMカードから読み込まれず番号しかアドレス帳移行出来てないのに不便してない現実。 ->
  • 洗髪料が何使ってもイマイチだったので遂にコラージュフルフルを考えている。 http://amzn.to/d94mhv ->
  • 選挙編成のせいで野村アナの出番が短い…どうなってやがる… ->