Twitter Updates for 2010-06-26

  • アイコン変えてみた。 ->
  • ブートセクターも含めてHDD全部バックアップするソフトあったっけなぁ… ->
  • やはり、そう来ますか。廃墟廃墟…越中島貨物線の遺構をさぐってみたいです。RT @naritayakomando: 極個人的には「廃墟こそ」と言っておきましょう。 ->
  • 小さい子はテレビと現実の区別がつかないと言われるが、そもそも発達途中でテレビの仕組みが理解できないだけなんでは… ->
  • Photoshopまで起動不良中、システムディスクに危機迫る。 ->
  • Desireにストラップを付けるいい方法はないものか…ポーチに入れてしまう方がいいのか。 ->
  • 豆かん http://twitgoo.com/15esm1 ->
  • 気の抜けたLuckyStrike、湿気のせいなのか。 ->
  • アドレス忘れ、ようつべよりNoelプレイ動画 http://www.youtube.com/watch?v=d4oWx7KKJTc ->
  • ポーチか、ホムセンの発泡ウレタンとIKEAの生地で作ってみたい。アイロン接着テープでは強度が不安すぎるが。 ->
  • ノエル懐かしい…何かとシビアなゲームだった。続編は手つかず。というか、1のEDが思い出せないし。 ->
  • PCとのハイブリッドで何か思いついたのだが、結局フィルムじゃなくてデジカメの動画機能の方がしっかり作れるという罠。 ->
  • 雨が少し降ってはすぐ止む。 ->
  • ホムセンのチラシに作務衣の安売り…しかし荒川を渡らねばならぬ。 ->
  • Apple名産Jobs餅、シリコンバレーの名物土産、マッキントッシュ果実入り。 ->
  • ハラヘッタバケラッタ。 ->
  • すくすく伸びるバラをなんとかしないと… ->
  • ウーファー欲しいな、アンプは5.1ch対応だというのに。 ->
  • 開票要員のモチベーション低下が心配。 「当確メール」配信 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100625_376769.html ->
  • デジカムでほぼ何でも出来てしまうこのご時世、フィルムで撮ってこそ意味のあるモチーフというのが中々思いつかない。フィルムで撮ること自体が希少と言われればそれまでの気もするが。 ->
  • 久々にジャスミン茶をヤカンで沸かした、低温を3,4分キープがポイントだな。 ->
  • 30日はコミックZINに急げ!RT:@comiczin: 【特典・コミック】白泉社 『楽園』第3号、ZINでお買い上げいただくとシギサワカヤ先生のイラストカードをプレゼントですよ。http://bit.ly/dqDUaG ->
  • 「めくれる」Twitterクライアントは無いのか。 ->