Twitter Updates for 2010-06-18

  • セルビアは名前が「ッチ」で終わる選手だけ? ->
  • Android Market使うと自動で全部やってくれるわけで、そら皆Appleストア直結のiPhone買う訳だよ。てか、SBのDesireでも同じマーケットに繋がるのかな。Wifi経由なので、今は全世界共通のストアに繋がってると思う。 ->
  • Desireはなんとかメールが使えるところまで来たぞ…ヒラギノフォント入れたら綺麗だよ。 ->
  • 定番のtwiccaよりおはようございます。 ->
  • ああ、天気予報見よう。htcの用意してくれてるウィジェットがことごとく、使いたいHomeアプリで使えない現実。どっちを取るべきか。 ->
  • NokiaもMMSとかまともに使えるようになるまで1週間かかったからなぁ…Desireものんびりいくべ。 ->
  • 日が照って暑い…今日雨降るのかね。 ->
  • と思ったら、あっさり行きそうな感じ。Nokia N73はSymbianのアプリ認証のなんとかで手間かかったんだ。 ->
  • 「いまどうしてる」が「どうしたのですか」と訳されてる…あと例によってフォントが中文。 ->
  • テステス、ニコタッチは快適だ。 ->