Twitter Updates for 2010-05-12

  • 核戦争後にシェルターで聞くのはえいべっくすということだと思いました。RT @siro700: えいべっくすどうしたのhttp://www.avex.co.jp/ ->
  • エイベックス公式はホントに光過敏性発作を起こしそうだな、ポケモン・ショックと同じヤツです。 http://www.avex.co.jp/ ->
  • Reading: “新筐体の「次世代 iPhone」、ベトナムに出現”( http://twitthis.com/e84omk ) ->
  • 気象情報平井さんです こんばんは! ->
  • 原発は55基、全部プルサーマルにしたら「もんじゅ」いらなくね? ->
  • プルトニウムはボイジャーさんも使ってる優れた電池材料です、深宇宙探査に限り。 ->
  • わずか3日、そんなに殺到してるのか、ただAppleの予測需要が少なかっただけなのか、どちらでしょうね。RT @hiiragiryo: iPad予約一時停止。早すぎ吹いたぜ。 http://bit.ly/dgiwWu ->
  • AndroidかNokia C6か、C3はQWERTY物理キーありコンパクト・ただし画面が小さいCPU400MHz、Desireは有機ELディスプレイでAdobeAirが走る・物理キーなしに耐えられるかと価格が高い。 ->
  • Nokiaは国内で実機触れるところがないからなぁ…処理速度や解像度のフィーリングが全く分からない。 ->
  • ローカル環境で動かなくなっていたWordPressを再始動させる。 ->
  • USTとかに「もんじゅ」チャンネル作って監視カメラの映像をストリーミングするといいんじゃないかな!機密もだだ漏れになるけど。 ->
  • 訓練とはいえ、各種アラームが多数点灯、警報鳴りまくりは怖いなぁ… ->
  • mySQL謎の停止によりXamppを再インストール、Post無しのWP環境で復活。 ->
  • Webコーディングは自分が系統立てて知ってる知識がIE5時代のものなので、position指定とかZ-indexのブラウザ実装がどうなってるか怖いんだ…IE7やFirefoxでは問題ないみたいだけどSafariは検証環境がない。 ->
  • chakura.netという所から「ゲームアプリです」とかコメントスパム、もしかしてマインドシーカー?http://www.fake-reality.com/review/mindseeker.html ->
  • iPad発売当日はやはり渋谷店が中継されるんだろうな。 ->
  • 振動だけでナットが動く、これは軌道エレベーターに応用できるかも。 ->
  • 緩みにくいボルトは叩け、これはよく聞く。しかし物理現象としてはまだ完全に解明されてないとは… ->
  • 目の玉花子がくるぅ! ->
  • TCA発表 4月度・携帯PHS契約者数 Willcom74,900減 「このペースでいくと5月末に400万回線割れ」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100512_366437.html ->
  • はーWillcom、スマートフォンがWinMobileばかりでは苦しいだろうが、通信モジュールがW-SIM化されてるのを利用して他のOS搭載でCPU速い端末でないかなぁ…出ないんだよなぁ。 ->
  • むくり… ->
  • まさかのマリみてオチだよ…RT @simama: 何だろうこの妙な空気感は RT @shostakovich: なにこれ・・・。オフィシャルより面白い。これ原作にアニメよろ!RT @Chackn: 紬「唯ちゃんは水道水でいいわよね」 http://bit.ly/d0I87z ->
  • 「乗客に日本人は含まれていないとのことです」とにこやかに登坂アナが……言うわけはない。 ->