Archives 2010.05.31

Twitter Updates for 2010-05-30

  • メモリのCLが混在してるんだった…片発降ろそう。 ->
  • リコーコンボドライブが足を引っ張ってるっぽい…あと1,2回動いてくれれば…っ! ->
  • やはり光学ドライブをどうにかせんと追加コンポーネントとか入らん。 ->
  • リコーコンボドライブ、これ寿命ですわな…内部で何かの電圧が不安定。 ->
  • Linux CentOS入った。ブラウザも起動した。多少重いが使える。 ->
  • オリンパスのオンラインフォトサービス、ペンEE3で撮ったのを2枚上げたきりだったのが、6月でポイント切れるよとのことで何かアップしないと…今日現像したのは全部リコーで撮った写真だよ。 ->
  • サブ機が起動時に躓きやすい…Bootメニューに入るにも数十秒かかったり…電源がギリギリなのかしら。 ->
  • よし、追加HDDをフォーマットさせてる間にご飯だ。 ->
  • オウンゴールはディフェンスが後手に回った結果 同情する必要はナイ ->
  • この長い縦パスが世界の壁だよ… ->
  • いつ見ても日本はモタモタしてるように見えるんだ。 ->
  • 地獄のチューナーならきっとそう言う。 ->
  • ダメだわ、今日のサブ機作業終了。安く上げようとして細かい金が沢山消えてる希ガス。 ->
  • 光学系をなんとかせんと先に進めなさげ。 ->
  • SATAケーブルも得体の知れないモノでなく、パッケのちゃんとしたの買った方がよさげ。 ->
  • 自分の持ってるPCは不具合出たときに、ここがダメかもと思い当たる節が多すぎて困る。 ->
  • GR10でやたらピントが眠いのが撮れる原因をあれこれ推測してもらった。取説読み直して、まずはちゃんと操作してやらないとなぁ。 ->
  • ゲームメイクではイングランド圧倒という感ではなかったなぁ…本国では格下相手になにやってんだと思われてるだろうか。RT @siro700: イングランドこりゃ大目玉だなぁ ->
  • 銀英伝は総時間4300分だったのか… ->
  • ブランフレークよりオールブラン。 ->
  • 縦方向へボールを送る速さ、これが世界の力。 ->
  • 開始10分での先制が出たので今回は評価できるゲームメイクではある。 ->
  • スタジアムのバナー広告にhtc、Desireは着々と量産中なのだろか。 ->
  • 宮本のディフェンスは相当神懸かってたんだなぁ… ->
  • コンパクトフラッシュにLinux…これは実用的な速度出るんだかと思うほどインストールに時間かかってる。 ->
  • Linux CentOSをコンパクトフラッシュにイン作戦、進行中。 ->
  • やっと残り10分まで来たぞ…Linux CentOSインスコ。使えなかったら諦めてHDD二台運用にしよう。 ->
  • Desireはcloveという英ショップ経由だと本体£354送料£24、SoftBankの定価6万より2万近く安い計算、通信料の割引はないが…とはいえ高い買い物に変わりはない。 ->
  • ヨドバシにフィルム預けて来た。ハーフ版だと言ってないが大丈夫だろ! ->
  • 我が校最大最強のニートが出世したもんだのぅ。 ->
  • ハーフサイズはインデックス作れないだと、やっぱりな。 ->
  • 現像上がりまで待つか…本買って重いし人増える時間になるし動きたくねえ。 ->