Archives 2010.05.25

Twitter Updates for 2010-05-24

  • 日曜の混雑した歩道を車道から自転車でぶち抜く楽しみがなくなるので、歩行者天国は復活しなくていい派。 ->
  • カエラはVodafoneとかCMやってたよな…SoftBankはアドレスだけどこか別に引き継ぎできればいいのだが、jp-x.ne.jpとvodafone.ne.jpドメイン自体をSBが持っている。 ->
  • 「二年生じゃねぇだろ!」とひっぱたく小六姉、さすがだぜ。 ->
  • 文具屋の香りもよいものだ。 ->
  • スマートフォンは持ってなくてもいい気がしてきた。しかし高い買い物になるので下手な国産携帯は買えない…もはや電話でなくメール・ネットツールだから。 ->
  • 「アクセスインターネット」アクセスポイントの設定を携帯から消したのだが、時既に手遅れ、5月分まで沢山請求される。 ->
  • パケ死…アクセスインターネットがデフォとかおかしいでしょ…かなり取られるよ今月も。 ->
  • Corel JPブロックしてやった、Painterを改善しないメーカーに天誅を。 ->
  • 五月半ばまでアクセスポイントが三つ入っていたわけで、デフォだと非定額のみ。MMS用と定額用と追加したAPがちゃんと認識されてなかったのかなぁ… ->