Archives 2010.04.08

Twitter Updates for 2010-04-07

  • 地元の精神病院、今では心療内科と同じような通院治療もやってるみたいだけど、そこに行ってることが知られたら終わり、のような認識は改まってない。 ->
  • 地元には古くからのある大きな精神病院があるのだが、そこに行ったらもう地元では暮らせない、今でも世間はそんなもんです。 ->
  • PIXIVアカが開店休業なので、dAへ移住しようかな。 ->
  • サッカーに変えてみた、「W杯にいけるのは23人だけ」とか暢気なテロップ出してる戦況じゃないぞ。 ->
  • これはやはり敵討法を再度制定するのがいいのではないかな。 ->
  • ギネスブックはギネスビールのギネス。ミシュランガイドをタイヤのミシュランが出してるのと似たようなもの。 ->
  • 法政大学稲増教授、なんで電車男のDVDがバックに映ってる状態でコメントしてるんだ。 ->
  • 宮崎事件が出てきた…父親が自殺してるからな。あさま山荘事件でも父親が自殺してるし。 ->
  • 宮崎勤の部屋が流れた…ビデオの本数6000本は確かに異常だわな。押し入れ全部ビデオで埋まってた写真を覚えてる。でも、ウチも当時100本近くあったんじゃなかろうかなー、二台目VHSデッキ買ったのが88年だもの。 ->
  • 小惑星を核で撃墜するのは無理って言われてるけど、サターンVロケット使えばソ連の100メガトン核爆弾が打ち上げられるんだよねぇ…消滅は無理だろうけど、今の人類でも軌道は変えられるぐらいの技術はあるんじゃね? ->
  • 寝てるときは涙の分泌量が減るのか…普通でもドライアイだからなぁ。 ->
  • 寝起きに目が充血しまくり。 ->
  • 保護者向け履修説明会…今の時代だと大卒保護者も多いだろに、単位取得の仕組み知らん人が多いのか? ->
  • 医療関係をgoo!とかYahoo!で質問する人はなんなんだ…そしてそんなもん拾うなGoogle。 ->
  • 骨盤と背骨が繋がってる辺りに疲労がたまってるような… ->
  • スポラティックE層 ->
  • ツァーリボンバ核出力57メガトン爆弾の重量≒アポロ計画の司令船機械船、行けそうじゃね? ->
  • セルビアの力の抜き方を見習ってるんだな!若手育成のために指揮をとらせて、セカンドキーパーに変えている。 ->
  • Turion届いたので動作確認したいんだけど、電源が怪しいジャンクしかないのでどうするか迷ってる。 ->
  • 3月の携帯・PHS契約数、春商戦で各社が好調 ってWillcom5万8000純減やがな… http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100407_359606.html ->
  • 目覚めよ!日本 ->
  • ジオンが大変です。http://buzztter.com/ja/k/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3 ->
  • 無印の広告やコマーシャルを見聞きする度に恐ろしい程の既視感に襲われるのだ… ->
  • 女帝をいだくなら眞子様がいいなぁ。 ->
  • たちあがれジオンの民よ!を踏襲してヲタク票喪失う! ->
  • NHKは見たいんだけど、やっぱり受信料ちょっと高いし集金システムが酷いよなぁ。 ->
  • 自分も新聞止めようかな。RT @ShinyaMatsuura: 新聞の宅配は、独立した10年前にやめた。結果を言えば、少なくともこの10年は紙の新聞がなくともまったく不自由せず、情報を扱う職業をこなすことができた。 ->
  • 有名な三段式気圧温度湿度計は精度も高いんだろか。まぁ置いても全くにつかわしくない部屋ですが。 ->
  • 気圧が下がると調子も下がる。 ->
  • リトアニア100万本の十字架…ブラックロックシューターロケに最適じゃね?! ->
  • 自分の苗字は祖母のモノなのだが、なぜそうなったか聞いたのは高校の時だった。 ->
  • 母もフルタイムワーカー(和文タイピスト!)だったんだけど、自分が生まれた頃は育児休暇もなく、保育園上がる前の記憶は祖母のことばかり。 ->
  • ISSに二人滞在>新党の党名発表 事の軽重をNHKのえらい人はよく分かっておられる。 ->
  • 法律上、ペットの遺体は「一般ごみ」、中絶の胎児は「医療ごみ」 法律は冷酷である。 ->
  • 藤P「大泉さん、選挙ってしってる?」 大泉「ぼかぁね、今の総理より北海道を愛してるんだよぉ?!」 ミスター「ちょっと俺、金集めてくるわ」 新党どうでしょう、新の政治改革は北海道から始まる! ->
  • よど号ハイジャック犯の中に母校のヤツがいるのを再確認。 ->
  • ロザリオ作り再々々チャレンジしようかの。 ->
  • よく聞けぇー!ここをー、立候補地区とする!RT @Lettusonly: もう、「新党どうでしょう」で良くね? 党首大泉洋で幹事長藤村Pで…どうみても幹事長が実験握ってます。んでもって遊説先はさいころで決めます(移動は基本長距離バス) ->
  • そんなよど号ハイジャック犯を生むようなヤツがいたからか、自治会は共産党関係は絶対排除だった。もう自治会も解散しちゃったらしいけど。 ->