Twitter Updates for 2010-03-12

  • 業務用は「ベータ」といっても、アナログベータとデジタルベータとあったわけで、「ほしのこえ」の上映フォーマットはどっちだったんだろう。 ->
  • Hi8とか懐かしいなぁ…まだ再生デッキはあるんだろか。 ->
  • 「ほしのこえ」の上映方式はベータカムプロジェクターのみだった。単館上映だったからね…。「約束の場所」以降はフィルムもあったかもしれない。全館DLPだったという話は聞いてないので。 ->
  • 桜前線が稚内に到達する頃、沖縄は梅雨入りする。 ->
  • 軍隊には落下傘を畳むだけの仕事の人がいる。 ->
  • あきばおーでロスレス音声圧縮FLACのかかる格安プレーヤーを試しつつ寝る。んーGigabeatのMP3 320Kbpsと大差ない気がする…FLACが優秀なのかGigabeatの内蔵デコーダーが優秀なのか。 ->
  • 推進回送! ->
  • ありがとう!のプラカード持った人は北陸・能登で同じ人なんだろうな。 ->
  • むくり。 ->
  • Sonyプレーヤーは未だにフォーマットがATRACなのがなぁ…ロスレス圧縮も規格に取り込んだらしいが。電池の弱りつつあるギガビート買い替えるにいい候補がない。iPodは元から除外。 ->
  • 明日も自転車でギコギコ行ってくるよ…城東エリアで画材多めはどこだろう。 ->
  • NHKで都議会審議の答申放映、ケータイだけですか。漫画家から懸念の声だけじゃ、通ってしまう。 ->
  • 第345次フォロー追加計画。 ->
  • 明日は花粉が非常に多い…早くコスモクリーナーを! ->
  • 少女素数を手に入れる旅が半日かかって完結。メロンでタワーになってた。 ->
  • Z800を自転車にマウントするのは、余りに無謀と言わざるを得ない。今の時代に直すと一眼300mmズーム機を載せるようなモノだ。 ->
  • 近所でも咲き始めてる桜があった。ソメイヨシノじゃないのかしら。 ->
  • 言語明瞭意味不明って何総理だっけ。 ->
  • 日が暮れるとやはりまだ寒い。暑さ寒さも彼岸まで。 ->
  • あ、あれ、こっちだよね。あのタッチダウンと通信途絶の12月が懐かしい。RT @JAXA_jp: 「はやぶさ」精密誘導段階へ http://goo.gl/w2u0 #はやぶさmusesc ->
  • 絶句… RT @kyosyo: 驚愕の事実:どれみちゃん達は今年で二十歳。 ->
  • 公式きました。地球か…なにもかも皆懐かしい。RT @JAXA_jp: 「はやぶさ」精密誘導段階へ http://goo.gl/fb/SWwb #はやぶさmusesc ->