Twitter Updates for 2010-01-11

  • サイトのバナーを正月から戻す。鏡開きの日だしね。 ->
  • N73 Wikiに繋がらないのでNokiaカスタマイズが絶賛頓挫中。 ->
  • このWordPressテーマはカッコイイな…いかん問題はテーマじゃなくてIndex以外のページ構成をどうするかだ。http://topwpthemes.com/japanese-fleur-free-wordpress-theme/ ->
  • サイトも一度完成形に持って行かないと…メインテキストの表示だけしっかりやっておけばWPでかなり形を作ってくれる便利さに甘え続けた結果がコノザマ。 ->
  • ♪携帯は叩き続けたテンキーの果て~ ->
  • 読売の読者投稿イラストが過去最高レベル… ->
  • 江戸川区にスタバがないのは、下町に店舗があるとイメージ戦略上よくないから(嘘 ->
  • ソニエリはG9をW-CDMAでも出すべきだ。 ->
  • iPhoneのゴニョゴニョとかやっぱり分かっちゃってるんだな… http://skyblue.me.uk/item_322.html ->
  • トップバナーを置かないサイトにしてみるか? ->
  • メイン以外に作るべきページを整理しつつご飯作る。 ->
  • Nokia機は詰んでる…MMS受信不能状態が解消できないわ… ->
  • 高校サッカー決勝はドラマチックな終幕だったんだなぁ…全出場校に拍手。 ->
  • 時間とかカロリーとか、重要なことはもっと簡単に可視化されるべき。 ->
  • SymbianスマートフォンのフリーダムっぷりがWinMobile超えてて怖い。 ->
  • デザインで試行錯誤してみたもののマイナーチェンジに終わる…基本的に驚きの白さなので装飾しにくい。 ->
  • 流体金属爆薬が開発されたら、どうやってチェックするんだろう。 ->
  • SymbianIRCクライアントは何故か日本サーバーに繋がらなくて諦めたが。 ->
  • むくり…夢でも仲間はずれ。 ->
  • NOKIAからテスト ->
  • エウレカ大根 ->
  • マリー&ガリースペシャルか…@NHK-E ->
  • あ、リンコさんの袴姿拝んでない! ->
  • 830Nに戻したら「ネットワーク自動設定をしてください」ってエラーだけ出て放置された。分かってるなら端末でやってくれよ… ->
  • 動作軽い…なにこれこわい。液晶がQVGAなのが難点。 http://twitpic.com/xo03g ->
  • Nokia機にいれるTwitterクライアントも一緒にOpen認証取るか… ->
  • マリー・ガリーのアイキャッチは異常。 ->
  • Nokiaでファームウェアアップデート中…最新ファームと引き替えに日本語環境とSoftBankアクセス能力を一時的に失う… ->
  • 登坂アナの祝日サービス。 ->
  • SymbianならやはりUSTクライアントあるな… ->
  • ネット経由で映像編集ができるのは手軽だけど、なにか違う気もする… ->
  • 寧々さんもショートカットになりました。 ->
  • パウリは実験器具を壊しまくってたのかー、ためになるぜ。 ->
  • 雪予報が続くなぁ… ->
  • コーヒー豆が切れてるんだった。 ->