Twitter Updates for 2010-01-07

  • 襟足が鬱陶しいので切ろう。 ->
  • 「令さまと同じぐらいで」とか通じる美容室ができるといい。 ->
  • NexusOneは国内キャリアどこが出すのかな…SoftBankでJATE通過という話だが。 ->
  • NokiaはN82がいいのだが、撤退直前のリリースだったため、国内市場にほとんど出回ってないというキワモノ。 ->
  • 報ステのボードがおかしい…生け花が高そうだ…ぐらいのことしか思いつかぬわ。 ->
  • 携帯のカメラは使ってないんだよね…起動が面倒で。Nokiaのレンズシャッター開けたら即カメラアプリ起動はいいと思うんだが。 ->
  • WILLCOM03は一度リカバリかけるべきかも…体感速度が落ちてきてる。 ->
  • 1/9DirecTVにてメトロ10000系甲種回送密着と… ->
  • 自分が携帯に求めるもの…まずストレートかスライド、動作の速さ、メールが打ちやすい、通話音質のよさ、カメラはあれば便利、性能としては起動の速さとレンズだなぁ…830Nはメールが打ちやすいまではクリアしてると思ったんだが… ->
  • 702NKIIを再度動かす、日本でのSymbian凋落が哀しい… ->
  • バッテリーが回収対象になってしまったNOKIA機を再びSIMカード挿してみようと思う。 ->
  • 寧々さんの部屋着がエコに屈して無さ過ぎる…いいんじゃないかな。 ->
  • 830Nが余りに賢くて手に負えないので機種変したいのに、分割払いまだ1年以上残ってる罠。スパボ一括か中古しかないよなぁ… ->
  • プリンの上にシューが載ってるキノコもらた、うまいです。 ->
  • 国際児童文学館閉鎖、国内で数少ない児童文学専門図書館…府立ってのが無理あるよな… ->
  • 寧々さんは意外と電p…あれだれかきt ->
  • iPhoneは普通SIMカードが使えればなぁ…。 ->
  • 既に実戦配備済みだったか…「こんなこともあろうかと」のJAXA。RT @naruti06: シーシェパードに日本政府が遺憾の意…とうとうこいつの出番か… http://pict.corich.jp/img_pict/l/2008/07/28/omoshiro1418.jpg ->
  • NexusOneは米キャリア経由だとエライ安いな…どういう仕掛けなのか。http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100106_340671.html ->