Archives 2010.01.07

Twitter Updates for 2010-01-06

  • 琵琶湖線の踏切事故、車大破…新快速の全力制動は実は600mからかなり余裕を持って止まれるらしい。 ->
  • Fedex関空36便、もう羽田からも貨物機回してハブにしちまおうぜ。 ->
  • 芙蓉部隊美濃部少佐「当たる物なら俺に貸せ、特攻まで出るこの時期に、ある程度の危険は仕方がない」。 ->
  • 10分で二回も道聞かれた… ->
  • ぴくしぶノーギャラ論争まだ続いてるのか…「お声かかった俺スゲエエ」みたいなことにならなきゃどっちでも…コミケ的ポリシーが生き続けてれば自分は十分ですお。 ->
  • 「場所は作るから好きにしな!法律に触れるなよ!」というスタンスが丁度いいんじゃね、だからコミケに参加者は切れない。 ->