Twitter Updates for 2009-12-29

  • 社長さんが入ってきた瞬間凍り付くケーキ屋を想像しました。RT @yukiohmi: うちの社長は女性社員の誕生日には、社員全員分のケーキを自腹で買ってくださる。その数50個くらい、しかも予約なしで。つまり>近所のケーキ屋のショーケースが根こそぎ壊滅する。 ->
  • 一昨日差し替えたプラグインのforeach構文が動いてなひ… ->
  • 個別で誕生日プレゼントはもらったことないです。ケーキだけはまた買ってきてくれてました。RT @TINA_ringlet: @K_akiya 年の瀬に産まれた子はクリスマスと誕生日とお年玉がまとめて1つだったというのはホントですか。。 ->
  • 小学校の頃、年明けに誕生日ケーキ代わりにもらい物のケーキを食べた。「寿」って書いてあって、鶴が乗ってた。正月ケーキ? ->
  • イメージホース自作は大変そうだよな… ->
  • イメージホースが上手く使えなかったが8割ほど所用の目的は達成した。凄いぜ正規版Painter。Classicとは桁違い。 ->
  • 次のフィルム装填カメラはGR10に決定。あの描画力をもって東4.5.6ブチ抜きを… ->
  • 注意 コミケ会場は原則撮影禁止。適用範囲ってどれぐらいなんだろう。 ->
  • 今日で自分何歳になるんだっけか…えーと…。 ->
  • 実家の向かいが全焼してさら地になってるとか、なんか帰省する気が削がれてきたわ… ->
  • コミケ一日目開場…ハッピーマイバースデー! ->
  • 今日は岡崎律子さんの誕生日です。 ->
  • 本家郵政公社で素材を探す。 ->
  • ルネッサーンス、なんかライトボックス対応で便利だぞ。樋口くんが実は地元同じだったり。http://yubin-nenga.jp/index.html ->
  • .@yukiohmi @alfortune @HayatoAyasaki ありがとうございます、18からこっちほとんど帝都で誕生日を迎えております。 ->
  • 終わらない賀状をえがこう、くそったれの亀井のため。 ->