Twitter Updates for 2009-12-28

  • あ、武田アナ。 ->
  • まる見え見てる。オープンスカイプロジェクトは成功したら航続距離何㎞出せるんだろう。 ->
  • 初めて見たときから、相当モノになってきてる。オープンスカイプロジェクト http://bit.ly/8T4lID ->
  • 秋葉原に設置したカメラからアメ横を映す…?どんな望遠。 ->
  • 7時が野村アナということは、NHKは休日シフトを敷いてるのか… ->
  • 光速で支援します。RT @kyosyo: 久しぶりにアオザイを描いている。 ->
  • フランスの特殊部隊つったら世界で五指に入るよな、狙撃手あえてGJ…。 ->
  • 今日の料理、ある意味で相当入手困難なモノを使うよなぁ…錆釘て。 ->
  • 賃貸部屋でも持っていると便利道具1 コーキングガン 近所のホムセンなら200円切る。 http://bit.ly/6eKyWt ->
  • ドーバー海峡横断は人力飛行機で出来たので、鳥人間コンテストも東京湾横断ぐらいの気概を持って続けて欲しいところ。 ->
  • 「我々はあしたのジョーである」なんて中二病こじらせただけに思える緩さだわ… ->
  • よど号ハイジャックメンバーには母校のヤツが混じってる、最近は所属大学は報道されないんだけど。 ->
  • 830Nの変換は文中で「寝る」と入れると「寐」とかカッコイイ漢字に自動修正してくれる、アタマイイネ! ->
  • 「FF11」とだけでGoogle画像検索すると…hhttp://bit.ly/4swHSI ->
  • Youtubeで自家メッキキットの売り上げ5倍か…いいな@NHK ->
  • 東4.5.6ぶち抜きで見れる渡り廊下から映せばいいと思うじょ、閉鎖の有無が回によって違うけど。RT @ekaki: ナニコレ珍百景はコミケ会場内を空撮すればいいと思うじょ ->
  • え、登坂アナじゃない?どういうこと?! ->
  • ソフトバンクのiPhone試算やってみたら2900円~だって、乗り換えたら今使ってる830Nの支払はどうなるんかな。 ->
  • 注意 日本海側から3日目参加者は帰宅困難者になる可能性アリ。 ->
  • 自分も米原が突破できないと帰れないんだった…こみパアンソロで優が帰れないってエピソードあったな。 ->
  • あ、もう本を出すのは「日常」じゃなくなってる。 ->
  • PSDファイルは見たいのぅ… RT @shiru: オリジナルPSDの配布も行う予定です。表紙は、2枚目のイラストのトリミングです。宣伝乙。 http://bit.ly/8HAGGM ->
  • トリニトロンSEDは正座して待ってるんだけど… http://bit.ly/4xxw8i ->
  • ネットは自サイトだけで手一杯の自分の心の声でもあります( ´p`) RT @ekaki: サークルカット含めコミケ告知とかpixivでするべきなんだろうけどめんどくちゃい(心の声 ->