Twitter Updates for 2009-12-17

  • 蟲師でもっと「サンカ」の話が読みたかったなぁ… ->
  • 時期的に原稿という言葉を見ると=冬コミ と脊髄反射しかけるが、松浦さんのは書く方である。 ->
  • をを、もう少しだ「はやぶさ」、そして君さん付けするJAXAスタッフはGJです。RT @ShinyaMatsuura: 「今週のはやぶさ君」が更新。軌道情報が詳しく紹介されている http://bit.ly/VaRl2 ->
  • また眉間から上の骨が下がってきてる…酷いと片頭痛になるんだ。 ->
  • オリエント急行、終着駅はひっそりか…静かな終わり…@NHK ->
  • 東欧の新型車ってなんでこう格好いいんだ…。 ->
  • ついったーの解析はプラグイン前段階まで作ってる人結構いるのかな。自分で書いてる手動投稿は100行でおさまりそう。 ->
  • お台場、六本木、渋谷、原宿を次々と壊滅させたゴジラの狙うものは!? RT @siro700: 金曜ロードショークリスマス特別企画、ゴジラVSクリスマスツリー ->
  • スターゲイトは映画版は拍子抜けしてしまったが、深夜やってたTVドラマ版はよかった。 ->
  • あとは投稿ボタンとエラーページが最低限あればプラグインとしてソース出せるな。Twitter>WordPress手動投稿で需要はあるのかわからんが。 ->
  • 組み込み動作okになったぞー、かつる。 ->
  • ボタン作って、そこから新規投稿を開くときだけフックしてやるのがベターだな。 ->
  • Twitterポストの汎用切り出しツールとしても使える一品になっております。 ->
  • WPに組み込んでも走ることが分かったのだが、逆にどこで走らせてどう画面を返すかで途方に暮れた。 ->
  • 8mmは出来ないことが多い故にピュアな映像が得られる、と信じたい。 ->
  • CMSツール導入しちゃうとMi×i UIの煩いことに耐えられなくなる。 ->
  • ブレるほどの剛性すらなひ… ->
  • ブルトレは8mmフィルムで撮りたい被写体の一つ。 ->
  • 休憩がてら読んでます。自分はペン位置とポイント位置はすぐ慣れたなぁ…RT @shiru: ブログ更新。ワコムインタビューのこととか。 http://www.redjuicegraphics.com/2009/12/drawing-with-wacom.html ->
  • ぽーにょぽーにょぽにょくるいじに 日テレで突如テロを食らった。 ->
  • Painter作業ではCTRL+Z連打してる、32連打も希ではない。が、紙では消さないで修正してく、瞬間消しゴムに持ち替えつつ。 ->
  • 紙原稿でCTRL+Zの動作をやってしまう、という人が本気なのかジョークなのか分からない。 ->
  • 「カイロいく」がエジプトのカイロに変換される空脳です。自分の行ったのも「カイロプラクティク」で医院名だった。 ->
  • ええっww粘着なんかないッスよww RT @burontsan: 何か @K_akiya がいつまで立っても鬼の首みたいに粘着してるが時代は進んでる ->
  • 940P明日発売か…もっと早く出てれば830Nじゃなくてこっちにしたのに。http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091216_336234.html ->
  • フォロワー再確認中…眼鏡アイコンは無条件でフォローしてみよう。 ->
  • 今日の日没は16時22分inTokyo ->
  • オリエント急行、寝台列車の最高峰がなくなるというのは感慨深い…しかし番組欄をチェックしてなかったので録画してない@NHK ->
  • オリエントエクスプレスがラストラン…国内ブルトレ並に悲しい@NHK ->
  • メモ 管理画面呼び出しでボタン挿入アクションをフック、ボタン押しで新規画面を開くときポストテキストをフィルターでフック。 ->
  • かつてブルートレインも「走るホテル」と言われたが…カシオペアですら車両新造を求める声。 ->
  • ぴくしぶ絵チャの音にエフェクト乗りすぎてて後ろのクローゼットで音がしてるように聞こえる…怖い。 ->
  • アメリカのお菓子はヤバイ色してるが、サリドマイドをいち早く止めたFDA=連邦食品医薬品局はokだしてるのだるか。それとも全米着色料協会とか強力なロビー団体がいるのか。 ->
  • 普天間基地問題 やはり軍板常見問題サイトはよくわかる。http://mltr.ganriki.net/faq05c02o02.html#08657 ->
  • AMD PhenomIIでIKINAステッカー…無駄に欲しいぞ。http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091219/image/kikina1.html ->