Twitter Updates for 2009-12-15

  • むくり…知らないおっさんに実家を乗っ取られる夢 ->
  • ロザリオスタイラスは別の強度部材に貼り付ける方がベターか…先代はポッキリ折れたからな。 ->
  • 青函連絡船のタグボートも、数人の乗員で連絡船の出港と入港の合間に船内で食事とか風呂に入ってたなぁ。 ->
  • 家船の暮らし、生活用品が全部乗ってるのか。島に帰るのは週1回だと。 ->
  • ふと…参集って「さんじゅう」じゃないの?「さんしゅう」でないと変換でない。 ->
  • トワイニングのハーブティーを淹れてみた、原産国:ドイツ… ->
  • 「時代が新しくなると、連声と同じように、連濁の習慣がなくなっていった」なるほど…伏見稲荷の「参集殿」が「さんじゅうでん」なわけだhttp://bit.ly/4yrUBZ ->
  • ぐぐる先生に聞いてみたところ「発言小町」が出てきた…信頼できる情報なのか?両方とも。 ->
  • よし、きっちり1日分だけ取得できるPHPソースが組めた…手動投稿なら問題ないな。 ->
  • Nokia N900 Linuxベースか… http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20091215_335830.html ->
  • おうわ、なんだこの人数@浜田先生UST ->
  • Twitter-WordPress連携プラグイン、どれもタイマーがちゃんと動かない…やっぱり手動投稿が一番確実ってことか。 ->
  • RSSを配列格納できたぞー、昼までPHP言語をいじる。昼から別のこと。 ->
  • Willcom03に日出・日没・月齢が表示されるアプリを入れてみた。ちょっと楽しい。http://pda.jasnapaka.com/sunmoon/ ->
  • 会話文か文章文かどっちかをデフォでポストすればいいわけだが、支離滅裂な脳では出来そうにない。 ->
  • RSSを多層化配列に格納できた。これでかつる! ->
  • シルバークレイで作るロザリオスタイラスはまだ焼成してない。強度をどうやって持たせるか考え中。 ->
  • 純銀てスタイラスにするには強度不足なんじゃなかろうか…純鉄はグニャグニャだから炭素入れて鋼にするって聞いた。 ->
  • 「たった一人の反乱」ようやく初見。 ->
  • 意識することの少ない凄い人1 ハイパーテキストの概念からhttpとhtmlでWWWを作ったティム・バーナーズ=リー。 ->
  • Twitter1日分>Wordpressの整形部分は出来たので、あとはフックしてやれば投稿フォームに流し込める…改行コードが入ってないけど。 ->
  • 全ての音源を消す…静かだ… ->
  • WordPressプラグインとして公開できるまでの道のりは遠いなぁ…テーマも公開できたらなぁ思いつつ、汎用性を持たせるには大変で諦めた。 ->
  • こんな感じで取得可能になりました。自動リンクが些細なことで機能しなくなるのはなんでだろ。 http://twitpic.com/tlsj5 ->
  • 法が被告人を保護するのは、ほっといたら私刑が起きてしまうからだと思うが、逆にそこさえ守られれば他はそんなに守るべきものなのかな。 ->
  • 日弁連、やはり立ちはだかるのか。 ->
  • 甲標的のBSハイビジョン番組、地上波でも放映されないのかな。 ->
  • これは新たな権利を勝ち取る戦いだったのだな…@NHK ->
  • 重い…重すぎる…@NHK ->
  • フックは何となく分かったが、アクションが全く分からんっ!「たった一人の反乱」の方ちゃんと見る。 ->
  • 「今の刑事訴訟法を道連れにして死んでやる」壮絶な戦い…@NHK ->
  • 光市本村さんも参集してたのか…@NHK ->