Twitter Updates for 2009-12-05

  • 杉原千畝さんは日本に帰ってきて事実上の左遷食らった。しかし、発行したビザは有効として入国を認めていた。 ->
  • 中島みゆきは「時代」と「地上の星」しかないが、やっぱりいいなぁ@NHK-FM ->
  • ジャスミン茶を淹れる。ヤカンとティーバックで。 ->
  • 銀粘土を盛っては削り盛っては削る。アートクレイシルバー650は粒子が細かくて乾燥すると結構硬くなるので作業しやすい。 ->
  • 室内でも手袋したくなるぐらい手が冷える。 ->
  • むくり…4時頃に離れ小島の小学校に居る夢をみて起きてしまい、二度寝した。 ->
  • 網入りガラスなので、ラジオ電波の入りが悪い。ただでさえ東京タワーと反対向きの部屋。 ->
  • シャンパンにまつわるちょっといい話、長いけど。http://bit.ly/79J6PS ->
  • iPhoneは専用SIMなのが従来のSBユーザーには逆にネック。 ->
  • サッカーはNHK総合だったのか。エリン定刻かなと思ったが、それは教育だ。 ->
  • TweetDeckのスクショを撮ってみた。グループ分けはリストにも反映できるようになったが、やってない。http://twitpic.com/s7udg ->
  • これは必聴ですね。 RT @alfortune: 聞こう~♪RT @kamotan: 今晩のアニスパは能登麻美子&後藤麻衣の乃木坂姉妹がゲストですよ〜!みんな文化放送を聞こう‼ ->
  • 銀粘土で別々に乾燥させたパーツをくっつけるべく水分負荷してたら、ふやけすぎて折れた… ->
  • 「必要なときだけ来てもらう」「俺達はデリバリーピザじゃねぇよ、そっちでなんとかしやがれ」 ->
  • 自分がアメリカなら怒りが有頂天になるところだ。 ->
  • 顔識別を超える高性能なのですよ…RT @yukimitsu: うちの一眼レフ、左胸にピントが勝手に合うらしい…とんだエロカメラだぜ(´ω`)-3 [MB] ->
  • ハゲタカのラスト回を見ていないので、鷲巣さんがどうなったか非常に気になる。 ->
  • 今期ライダーのノリについて行けない…早くプリキュアを ->
  • ロザリオスタイラス作成中 http://twitpic.com/s867f ->
  • 圧力鍋があればロールキャベツに素早く味が染みこむだろうか。 ->
  • アニスパまでに風呂に入ってしまわねば。 ->
  • ブルートレインは全廃前に8mmに収めておきたい。 ->
  • 便利そう…私も欲しいです。RT @arihara:東京の地下鉄カラーのシール作ってくれないかなー。13種類まで分類できるし首都圏在住者なら認識もしやすそう。 ->
  • エリンタイム。 ->
  • WordPressではファビコンを設定してないことになってるんだが、Youtubeのを勝手に取ってくるのでファビコン作る。 ->
  • Firefoxの自サイトブックマークがYoutubeのファビコン(ULR欄に出るアイコン)になってるんだが、なんでだ? ->
  • 東アジア共同体…それは大東亜共栄圏というのだ。 ->
  • うろたえる能登かわいいよ能登。 ->
  • 能登さん&後藤さんきたー ->
  • IRCは今日も東京UがSplitか… ->
  • むくり…高校で何かの集合に遅れて「なんでお前はそういうことが出来ないんだ」と腕を捕まれて連行される夢 ->
  • サイトのデザインを統一中…Wordpressのテーマ管理システムは優秀だ。 ->
  • ポケットラジオが見つからなくて焦ったぜ…AM聞けるのこれだけなんだ。 ->
  • 伊藤静さん、今日誕生日かー。瑛花さんと令さまがお気に入りなのじゃー。 ->
  • テーマ管理じゃなくて、Themeシステムそのものが優秀だな、Wordpress。PHP三つほどで十分にサイトとして機能する。 ->