Twitter Updates for 2009-12-03

  • 入間航空祭09 行きたかったな…しかし撮影は無理そうだ。ジェット音も小さいし。http://www.youtube.com/watch?v=rMW8QQ4q8bY ->
  • サイトのCSSを手直しせんとな…プラグインVerupしたら変更したタグが元に戻ってしまった。 ->
  • 旧江戸川で屋形船火事&消防艇座礁て…結構大事じゃないか。 ->
  • 神田うのってまだ生きてたんだ。 ->
  • 足先が冷えてるのに蒸れる、不条理。 ->
  • 8mmは時代の流れに逆らい続けてきたんだなぁ…いよいよ正規フィルムも終わる… ->
  • 遠くで川のサイレンが鳴ってる気がする…この雨量でそんな増水しないだろし、なんだろう。 ->
  • ピッチャーまいん! ->
  • あれば面白いだろうなと思っていたものが、まさにあった。RT @danielgm: Explore your Twitter network with mentionmap! http://bit.ly/2GE4UR ->
  • 処理はなにでやってるんだろうか、描画はフラッシュだと思うが。http://bit.ly/1gYbZp ->
  • むくり…夢を見てたと思うが思い出せず。 ->
  • をを、TweetDeckをバージョンアップしたらカラム追加とロケーション投稿アイコンが付いた。Facebookとか切り替えアイコン消えて良い感じ。 ->
  • 8月15日の午前中に出撃して戦死者を出した部隊がある。 ->
  • なんという差し入れ…http://bit.ly/6PJK3d ->
  • マンネリなのかスタイルなのか、ずっと分からない。 ->
  • どんどん機能が増えてくな… http://bit.ly/7uHFMl ->
  • Willcom03、メーラーが重いのはなんとかならんかな。メール溜まってくると受信フォルダが重いのなんの。 ->
  • 西武新宿線どうしたんだろ、CTCが逝ってしまったのか? ->
  • TweetDeckが使えるというだけでiPhoneが欲しくなるなど… ->
  • レンジの扉を開けっ放しにする癖を改めようと思う。 ->