Twitter Updates for 2009-11-14

  • 仕分けは文化大革命、議場は公開処刑場。結構大勢同じ事を思ってるようだ。 ->
  • 驚愕のラスト。 プロジェクト×(ペケ) -失敗者たち-「闇に葬られた日本最初の冷凍事業」 http://bit.ly/3XYAeT ->
  • ビッグサイトまでは秋葉よりちょっと長いぐらいの距離だが、橋のアップダウンで死にそうだ。地下鉄とバスで行こう。 ->
  • ビッグサイトまでロードするための経路検索。南砂町の可動橋っぽいところは通れるのか? ->
  • 渡れなかった。新木場駅を南北方向へ突破するのは大変なのじゃよ…http://bit.ly/2gzkzw ->
  • クロスバイクでビッグサイトまで行っちゃうんだぜ…と思ったらサイコン電池切れてた…途中で買うか。 ->
  • ドンキなら種類揃ってるかなと思ったら、開店遅いでやんの。使えねーな! ->
  • むくり…修学旅行に行ってる夢を見た。 ->
  • 自分も前向きに風呂入ろう。後ろ向いて風呂にはいるのは難しい。RT @icenotes: おふろにはいることにした。前向きだ。 ->
  • コミティアかボーマスか。 ->
  • 新しいMixiアプリ、Mixi釣り堀。Mixiニュースから提供されるエサでユーザーを沢山釣り上げるゲーム。 ->
  • サンプラーホーン内の残存火薬カートリッジを作動させて推進力に使うのでは?という憶測が。はやぶさ、並の宇宙機に出来ないことを平然と(ry ->
  • なにそれかわいい RT @yukimitsu: ふるえるわかめたん…ぷるぷる [MB] ->
  • 長袖Tシャツが壊滅的なので二枚ほど買おう。 ->
  • 羽田着陸機上空通過中 ->
  • 雨がやんだので遅い飯ミスド。キュレルと歯ブラシ買って、ユニクロでもいこうかな。V首セーターの下に着るものは何がいいだろか。 ->
  • エリンタイム ->
  • オバマ「ハトよりカニが食いたかったな、なんか俺と同じ名前の町のが旨いらしいじゃん」 ->
  • フミカネ先生みたいなアニメ5分だけ間に合った。 ->
  • http://twitpic.com/pgklq – 夕焼け ->
  • オートハーフ持ってくればよかった。露出不足でもシャッターは切れる。 ->