Twitter Updates for 2009-11-07

  • 災害で停電したら、懐中電灯より自転車のライトの方が明るくて長持ちするかも。 ->
  • エリン待機 ->
  • フミカネ先生みたいなアニメ見る。 ->
  • アイーシャみたいなキャラが増えた。 ->
  • グギギ、痛いのよ、中継再開せずに寝たい。 ->
  • オートハーフはかなり異質な設計の専用ゼンマイらしい。想定使用年数を遙かに超えてるわけだが、いつまで動いてくれるのか…。 ->
  • Windows Mobile 再起動かけてもタスクアイコンアプリが元に戻らん。 ->
  • Drawing Ends だぜ… (autumnsky live › http://ustre.am/3X6X) ->
  • マリみて:江利子&令  http://twitpic.com/olqlr ->
  • 帯状疱疹が痛むのぜ…夕食後は痛み止めがタイムオーバーになる前に寝ないとだな。 ->
  • ぎたさん絵ちゃに潜り込んでみた。面白くなっていきそうだったが、寝なければ…鎮痛剤の効いてるウチに… ->
  • 帯状疱疹はじくじく痛むから不快。激痛なら病院で安静にしる!というところか…それも怖い。 ->
  • 心の師匠、小池定路先生の画集を見返して驚く「こんなにアイライン細かったのか!」 ->
  • 痛み止めが効いてる間にすべきことは、睡眠。 ->
  • 火災報知器取りつけ終了。アラームが鳴るだけのものだった。5分で終了、あっさり。 ->
  • 結局、大阪王将まで行ってきたの巻 ->
  • Painter配信、この前の続きです。 (autumnsky live › http://ustre.am/3X6X) ->
  • 王将の餃子が食いたい。大阪王将なら自転車で行けるが… ->
  • 銀行や郵貯の外勤が使うような自転車のカゴはどこで入手できるのか。 ->