Twitter Updates for 2009-11-02

  • 雨じゃないぞ、この音は。 ->
  • 装甲オプションがあるの車種売り出してるのってロールスロイスだったかな。 ->
  • ナショジオ、民間装甲車の世界ってw ->
  • 「誰でも買えるわけではない、あしからず」落とすなw ->
  • 空間装甲だと… ->
  • 雹が混じってる、氷雨だ氷雨。 ->
  • 急に雨降ってきた ->
  • NHKニュース「全ての役目を終えました」いいナレーション当ててくれるわ、HTVミッション終了。 ->
  • 明日は部屋に籠もって落書きして過ごすか…しかし食パンが切れている。 ->
  • これは入間航空祭行かない方がよさそうだな…同日の8mmサークル例会にも飛び入りしてみたかったんだが。 ->
  • さだまさしの「BirthDay」はいい曲だな。これだけ聞いて日テレに変えるのが月曜8時。 ->
  • 木枯らし一号か…半井さんタイム ->
  • Mi×iエコーが「今なにしてる?言ってみよう!」に変わってる。まんま、ついったじゃないか… ->
  • マリみて読 群像劇としてみると、脇の一人一人もしっかりドラマ性があって感心する。自分のいた高校でもやっぱり一人一人「ドラマ」があったんだろなぁ…普通の公立高校でしたが。 ->
  • マリみてアニメで風呂シーンがあるのは祐巳だけ。 ->
  • 寝る、明日の入間は無し。自宅静養。 ->
  • おつかれHTV http://bit.ly/1lNoUr ->
  • アースレッド完了まであと30分強。 ->
  • デニーズで時間を潰す。こういう時の持ち物の配置にすら性格が表れてそうだ。 ->
  • KOTATU:kindling Optical ThermoBalic And Table Unit http://bit.ly/wRrKN ->
  • 自由律:氷雨の音に埋もれる部屋 ->
  • タフブックは、イラク戦争でも使われたので砂塵防御もバッチリよ。 ->
  • パナソニック軍用モデルか、羽田のリムジンバスターミナルは係員が耐衝撃PCで運行情報見てたな。hpにもラインナップがあったはず。 ->
  • 二次元じゃよく制服の下にスリップつけてるけど、リアルじゃ見たこと無い。 ->
  • 見事すぎる筋状の雲。 ->
  • エクステが神様からのお下がりだったとは…やはりBBC凄いぜ。 ->
  • 数十秒で全速逆進を指示した艦長の判断はもっと評価されていいはずだが… http://bit.ly/3AhzRX ->
  • 「四つの力」に加えてコタツと人間に働く力の解明が急がれる。 ->
  • シュトルム・ウント・ドランク ->
  • 本当のところは海難審判を待ちましょう。 ->
  • 低速航行中では舵の効きが悪いし、回避しこねると双方の速度で衝撃が増す。下手したら中央部から後部に激突。エンジンに負担がかかる前進>逆進を数十秒でやってのけた「くらま」乗員ももっと評価されるべき。 ->
  • 逆進で衝突時はほぼ停止状態になってたそうなので、あの程度で済んだともいえます。弾薬庫や船橋部にダメージ食らってたらもっと大事です。 ->
  • 逆にボントンロールはどこから撮り始めるかタイミングが難しい。見せ場の機動は1,2秒しかないのに。 ->
  • 「○○美味しゅうございました。」ポストを見る度に、円谷選手を思い出してしまうんだ… http://bit.ly/FEZl0 ->
  • ハローグッバイ読了 旧薔薇様は最強です。聖さま!聖さま! ->
  • デニーズでコーヒー飲みすぎた…わんこそば状態だったから… ->
  • バーチカルキューピッド・レインフォール・ペンタグラム・サクラとか演技時間が長いから困る。 ->
  • 小説やドキュメントを読む時は常に情景を思い描く様にしてるんだけど、時々「絵」か出てこない場面がある。今回もあったけど、あとで出てきました。これだっ!って絵が見つかった時はいい。 ->
  • 赤白塗装のT-4ってどこの基地だっけ。関東じゃないよね。 ->
  • 平井さんの気象情報 ->
  • 木製自転車、凄いな…強度ちゃんと出るんだ。 ->
  • 技能五輪には「和裁」があるんだな。 ->
  • 脇腹が痛いのが少し腫れ物が出来てきたので、もしや帯状疱疹てヤツなのか? ->
  • 鎌倉でも明日は15℃か… ->
  • ジパング完結か…とうとうミサイルが無くなったか(違 ->
  • バイバイン問題を考える。 ->
  • 「ね、ポルコ、パイロットに一番重要なモノって何?」「インスピレーションだな」 ->
  • 旧東ドイツの上級国家公務員、いま駅員とか再就職訓練とかやってるらしい、切ねぇ… ->
  • 「なぜ護衛艦くらまはコンテナ船よりも脆いのか」 今時の艦にとって一番危険度が高いのは対艦ミサイル・魚雷。それらは当たる前に撃ち落として防御する。http://bit.ly/2g2VxP ->
  • 青少年健全育成法案はこれさえあればいいです。RT @alfortune: 民主はスカートの下にジャージを履いちゃいけない法案をすぐにも提出すべき ->
  • 0号+ドライバーどこ行ったんだ… ->
  • 一番重要な才能か ->