Twitter Updates for 2009-10-14

  • 章「”プッシュ・プル・トリガー・チャネルと起承転結」 ->
  • 「社会学による物語構成理論」 ->
  • 登坂アナタイム ->
  • 「キャラクターの行動を”ウェーバーの行為の4類型”から考える」 ->
  • 自転車事故で原因不明と誤った乗り方が6割て…原因不明が何割だか知りたいんだよ。 ->
  • Painterの紙ライブラリがブロークンです。 ->
  • ただ、卒論が電話帳並に分厚かったという伝説は多少評価できる。 ->
  • MSの抹殺したい機能2 Wordの自動インデント。こちらは切り方不明。 ->
  • MSの抹殺したい機能、ストレージ挿すと勝手にファイルサーチする。止める方法あるんですけど面倒。大きなお世話なのでデフォで何もしなくていい。 ->
  • 操作何もしなければ10%ぐらいでひっそりしてる。 ->
  • Painter、画面スクロールしただけでPen-M1GHz使用率100%キープ ->
  • コンビニの最低商圏は3000人か…@NHK ->
  • MarlboroとLuckyStrikeの中身を入れ替える嫌がらせ。 ->
  • USTのデスクトップ配信はデュアルコア以上でないと駄目だぬ… ->
  • しょこたん、楳図先生好きなのかw ->
  • http://twitpic.com/lgehf モバイルPainter環境 ->
  • 「世界規模の破滅を回避する戦いを、8ページで描き切ることは非常に難しい」 ->
  • 「社会の階層性と物語の規模」 ->
  • 宮台も落ちたもんだな…まぁ初めから真っ当に評価出来るヤツだとは思ってなかったけど http://bit.ly/1LWW5p ->
  • いや、まだか、まだ時間じゃないのか、とりあえず日テレ ->
  • 昔はどこの家にでもあった?ウチには2本も植わっとるぜよ! ->
  • 台所のテレビで細田監督見るぜ。 ->
  • 絵の具会社?どんな塗料だ…気になる。 ->
  • 柳沢バリに細田監督出演を見逃す。 ->
  • 揚げ物ゼロのコンビニ弁当ってどっか作ってくんないかな。 ->
  • パレットの白が白に見えないノートブック。 ->
  • このムヒは有効成分が揮発してるんじゃないか。 ->
  • 書家に憧れる。書道教室に9年通ってたもんで。 ->
  • 米は足りてる。だったら、小麦とか大豆とか他の穀物にインセンティブ乗せて増産させて自給率うpウマー。 ->
  • 経費削減で財源確保なのに、なんで概算要求増えるんだよ、経費上がってなくね? ->
  • フォロアーさまの中にフロイト先生はいらっしゃいませんか。 ->
  • ウォーキング中に今朝見たのが淫夢だったか再考。ハルヒがいた…気がする。あと混浴銭湯に入った後ポッキーゲーム的なものに参加したがっていたような… ->
  • この税収減の中で「概算要求90兆円」という数字が報道されてもビビらない大臣並の強靱な精神が欲しいわ。 ->
  • 遅々たる歩の絵…試行錯誤中… ->
  • さすがに人材配置に腐心したヤン閣下のお言葉らしい。 RT @Yang_Wen_li: 湯浅氏は決して政策立案の専門家ではないから期待は禁物だ。しかし、耳を傾けるべき相手としては正しい選択だと思うね ->
  • 今日の作業は終わりじゃー、口内炎が気を散らす。 ->
  • バーンアウトから復活するのはリサイクルかリユースか。 ->