Twitter Updates for 2009-10-12

  • AMAZONでBRS楽譜取り寄せて……マウスで音符を置いていくだけの簡単なお仕事。 ->
  • エアベトナムの客室乗務員はアオザイである。 ->
  • ベトナム航空だった。ベトナム航空で聖地サイゴンに行こうぜ! ->
  • 視線入力システムとペンタブを組み合わせれれば劇的に効率アップ… ->
  • 優香の眼鏡がジワジワ効いてきて気がついたら… ->
  • 「相棒」で水谷さんだけってのは、どうも物足りないね。 ->
  • CompaqノートにはPainterClassic入ってるんだよなーなー ->
  • 天の時を逃した、寝やう。 ->
  • 「繋いで消すのがグンペイだ」 ->
  • 国内ならベトナムフロッグでアオザイが見放題です。 ->
  • この人をフォローしてる人をフォローしてる人をフォローしてる人… というフォロー連鎖を線と点で面に描き出したら面白いんじゃなかろうか。 ->
  • 基本的にツリー構造が出てくる罠、そこから…さてどうしよう。 ->
  • 自分もでかけたいです、8ミリカメラも持って RT:@naruti06 スケッチのたびにでかけたいです ->
  • http://twitpic.com/l8hgt – KOBE長田のソウルフードはSOBAMESHI。 ->
  • 対等な兵力。対等な基地展開。対等な核戦力。対等な同盟プライスレス。 ->
  • 「尊敬するラスボスを理由もつけて一人上げてください」「はい、ロマサガのサルーイン様です。革新的なHP計算式を持っているからです。」 RT@TINA_ringlet http://bit.ly/38Zrv4 中ボスになりたい。 ->
  • いいとも、長身企画は女子にマイク回せっての。NHKなら女子から聞くぞったく民放はこれだから。 ->
  • ぬー、いいクライアントがないのぅ…PHP言語で自作…APIとかの扱いがまったく分からないんですが。 ->
  • 漢字王NO.1 今の民放でクイズとはこういうものだと見せてくれる貴重な番組。 ->
  • 初音電撃戦……Su-87のサイレン音が初音ミクの声。宣伝省にボーカロイドが勢ぞろい。 ->
  • Qさま、WACOMじゃねぇかw ->
  • せっかくの実家@関西だからロケみつがみたいぜよ、ピンの早紀アスカはガチですぜよ。http://bit.ly/REzhr ->
  • 生徒会って、ホントに結構な無茶ができちゃうんだぜ?校則に引っかからないことならな。 ->
  • どん兵衛のCMが核攻撃にしか見えないんだが、なんで仲居生きてんの。 ->