Archives 2009.10.21

Twitter Updates for 2009-10-20

  • 右前頭部が痛い…主に眼窩の右上後ろ。 ->
  • God Knows…はセンターボーカル右側ベース左側ギターなので、インストは右ギター左ベースでハルヒと同じ音を聞きたい。 ->
  • 久々にヴァナ行ってくる。セカンドキャラだー。 ->
  • VerUP中に飯を食う。 ->
  • と思って弄くってみたMidiがどこかにあったはず…音源がヘボくてどうしようもなかったけど。 ->
  • イヴが効いてきたので寝れる。 ->
  • 確か眼鏡市場が近所にできてたはずなので明日フレーム見てもらおうかな… ->
  • 隣の学生が窓空けてうるさくしてるので、サッシに煙玉10個ぐらい仕掛けてやりたい。 ->
  • 片頭痛は眼鏡のフレームが歪んでるせいかもしれない…イヴイヴ ->
  • ご飯どうしようかなー ->
  • 登坂アナ待機。 ->
  • インフル時に素麺とは、さすが盲点をついてくるNHK ->
  • SIGMAのサイコン1800円でゲト。 ->
  • フォトショのカラー設定はエレメントですら手に負えぬ。 ->
  • なんのてらいもなく、「『メガネ男子』って本を予約したいんですけど」と申し込んできた女性客もいた。ええ、全力で取り寄せました。 ->
  • AQUA第一話の載ったStencilも捨てた。まさか捨ててから3年も経ってアニメ化するとか思わないですよ。 ->
  • イラクにキンコーズがある。場所は石油省前。と、こっちに書いた方がいいですね。 ->
  • 本屋でバイトしてた頃、怪談レストランを予約した女性の先見の明。そして見逃す暗愚な私。 ->