Archives 2009.10.14

Twitter Updates for 2009-10-13

  • SoftBankの方は3月に830Nにしたばかり…割賦が沢山残ってるお…でもホントはau G9が欲しいんだお… ->
  • Willcomを普通の電話機に、SBは…いっそiPhone ->
  • Pentium初代にはMMXナシもあったなぁ。自分の初PCはMMX付166MHzだった。 http://ascii.jp/elem/000/000/466/466753/img.html ->
  • ヒートテックの靴下があったかい。 ->
  • http://bit.ly/xAFnR こ、これは理想のストレート携帯!! ->
  • 自分は最後にアイシャドウを入れるかのように目の回りの色合いを調整しますなぁ RT @arihara: 瞳にハイライトを乗せると急激に絵が生き生きするけど、それと同じように顔の印象が急激に変わる瞬間が何度かあり、非連続な変化。アイラインとかがわりと顕著。この辺も絵に似てる気がする。 ->
  • http://bit.ly/usKQR もうこっち名乗ろうかな… ->
  • http://bit.ly/gbUg4 HD5700シリーズですら2段占有かよ…4830もう一枚確保しとこうかな… ->
  • 「眉は一本一本描くんだよっ」と言ってた人を思い出した。 ->
  • これは便利そうだ… TwitterIRCGateway RT @alfortune: お?IRCから書き込みテスト ->
  • 肉が食いたいなぁ…焼肉じゃなくてステーキ方向で。 ->
  • ていうか、ウチの主クライアントソフトはChocoaなんじゃい、Softalk対応してくれ。下さい。 ->
  • しかし、LimeChat→Softalkでユーザー名を読み上げさせる設定がわからなかったり… ->
  • CORSAIRの水冷っ ガタッ RT @OLIOSPEC: CORSAIR CWCH50-1 水冷ユニット 完売しております。次回入荷は月末予定。水冷ユニットは仙泉(Zaward)以来か? メーカーセット物では久しぶりのヒット商品。 ->
  • UST見てるとほぼ90%以上の使用率だな… ->
  • PenMノート起動! 視聴だけでかなりCPUパワー食ってる… ->
  • ユニクロは少量生産品を狙うべし… ->
  • デカくて薄くて冷たいトレス台が欲しいです。 ->
  • ちゃんとしたサイクルコンピュータ買って走り込みたい。 ->
  • 一番奥の子はオリンパスペンだと思うのよね。http://www.olympus.co.jp/jp/corc/history/camera/pen.cfm ->
  • 眠いのでだらだら沈黙の艦隊を読んでいる。いつ読んでも熱いねぇ。 ->
  • 千葉方面へ走るのがいろいろルートあっていいのだが、路面がよろしくない。浦安ですら路側帯の外側は小石と段差が激しい。 ->
  • リコー信者なので自分も持ってます、オートハーフ。レンズ清掃したら微妙にピントがズレちゃってる気がする。 ->
  • 通販の箔付けがNASAの開発した~からDysonのテクノロジーに…大英帝国復活か… ->
  • 武田アナが凄い嬉しそうな声であった。 ->
  • 今回のティアのチラシは吹いたなぁ。オートハーフがドアップだもの。http://bit.ly/R7YS5 ->
  • パースを勉強するのには図書館で724の棚にある教本を使うべし。数頁で挫折できること請け合いです。 ->
  • でも、びーむすとかべねとんとかの服はカッコイイと思うのです。お値段凶悪だけど。 ->
  • むくり… ヨーカドー・イオン・セイユーで全身コーディネートとか当たり前過ぎて見る気もせん。 ->
  • 男はパンツスタイルで襟付きシャツにジャケット羽織ってればそれなり見えるから楽だよなー。 ->
  • 素人とプロで対決させて欲しいところだな、スーパーの服でコーディネート。 ->
  • クロネコがモーダルシフトのCM流してやがる…JR貨物になって初だったSRCを蹴ったのはどこでしたっけ。 ->
  • 18コマ/秒で記録時間3分20秒のカートリッジで途中交換可能というのはメリットなのだろうか。しかし現像代抜きで1560円だからなぁ…。 ->
  • 「山中指示を出せー!!」 ->
  • 常に15台の在庫があるんですが… http://bit.ly/b6eKx ->
  • 銀塩カメラのランニングコストを画期的に下げる方法。フィルムの代わりに撮影用CCDを貼り付けて、パトローネに記録メディアと駆動用電池を入れる。 ->