Archives 2009.10.11

Twitter Updates for 2009-10-10

  • ヨコハマ買い出し紀行…新装版…だと… http://bit.ly/3YAktr ->
  • 二度寝の誘惑…車内で寝れる寝れるzzz ->
  • Windows7 「XPからはクリーン・インストール」…相変わらずMSやってくれるな… ->
  • 「インテルの設備投資は日本の全家電メーカの設備投資額の合計を上回る」信じられなくもない。世界最強のコンピュータ屋。 ->
  • 朝マック中 ->
  • 低電圧PenIII1GHzノートでもUSTは見れる。 ->
  • オリオでPT2限定20個か…自分は結局録っても見ない人間なのであること。 ->
  • マルボロを買う。旨くない。LuckyStrike買い直した。 ->
  • モノレール下の謎の廃線。貨物線の跡だろうか…いつまで撤去しないんだろう。 ->
  • 日本橋口に修学旅行生待機中。 ->
  • ゲイツのほら吹きぶりと売り方は凄かったね、とにかく売って主流になってしまえばこっちのもんだって姿勢を延々と… ->
  • 若き日のゲイツとジョブズを描いた映画見たなぁ授業で。ジョブズは反ベトの学生運動してアップル作って技術陣との確執からCEOを辞するところまで。 ->
  • でっぱつー、まずは大手町から東京駅。 ->
  • うーさープライスレス RT @nagian: http://twitpic.com/kwna3 – ¥7245…ノリって恐いね ->
  • ふむ…PHPの描画コマンド使えばサマウォの吹出し風クライアント作れそうだな。 ->
  • WindowsMobile向けのついったクライアント変えようかな…ッハそれで皆iPhoneなのかっ ->
  • 樟葉タワーモールがよく見える。無駄に高層。京阪直特の復活を叫ばずにはいられない。 ->
  • ♪たんたんたんたたん 名古屋停車 ->
  • JALカラーのMD-80は未だに違和感。新大阪着。 ->
  • 京津800系の足回りに振り子機構追加で本線120km/h特急っ! ->
  • 自己アピールとか死ぬほど苦手、ていうか死ぬ。「現時点で貴社において使い勝手の良い組織員たるような自己はございません。なぜならば貴社の組織員であるための教育を受けてないからです」 ->
  • iモードの最終試験は新幹線の車内に端末を2台持ち込んでメールを送信しあった。タイムラグほとんどなしで着信したという…電電公社すごい。 ->
  • 「ひねりこみ」は零戦の得意技だったらしい。なので「上昇中の零戦を追撃してはならない」という項が対零戦マニュアルにある。 ->
  • 「ひねりこみだ!豚はあの技でアドリア海のエースになったんだ!」 ->
  • 自分は祭りに行かないのかって?なんで実家帰ってきてまで人に揉まれにゃならん。 ->
  • ウチの祭りの掛け声は「よいやさー」 よつばの街と一緒なんだぜ。今練り歩いてるのが近づいて遠ざかっていった。 ->
  • DynabookのACアダプタは明日ヤマダ電機で見てこよう。 ->
  • んー、PenIII1GHzでのUST配信か…猫映すぐらいなら出来るか。昔ADSL契約ご祝儀でもろたWebカムがあったはず。 ->
  • Pen-M1GHzノートでUST配信が出来るか試してやんよ、明日ね。 ->
  • MacG3の眠る自宅まで後1時間です。 ->
  • ふぅ…DynaBookのACアダプタ忘れてきたのぜ… いまCompaqノート。 ->
  • 三宮バスターミナルのスペクタクル、4台一斉出庫を見逃したの巻。 ->