Twitter Updates for 2009-09-14

  • ちょっと本屋行ってきます。 RT @youkou396: 「女学校と女学生」購入の最終的な決め手は、帯の言葉『軽薄だってよくってよ』狙ってるだろw http://twitpic.com/hpfgj ->
  • スイカはじまったな… http://bit.ly/4pdN6e ->
  • 揺れてなかった… ->
  • ウィキペの神戸電鉄・高速神戸の項は妙に冗談めいた記述があるが、全て本当である。 ->
  • 見たこと無い形だと思ったらフォッカー社だったとは…RT @AwatakeTakahiro: 胴体着陸とな…この感じだと主脚のほうが出なかったパターンか、エンジン配置がこれで無かったら大事故だったかも http://bit.ly/76z5R ->
  • パソ通…ISDN…テレホーダイ ->
  • 「神戸電鉄では、VVVF車(5000系・6000系)を除く全営業車に非常用の電気ブレーキを装備しており、同社では「非常電制」と呼称している。(中略)過電流・過電圧保護装置を無視して作動するが、使用した場合は主電動機は破壊される。」これが作動した話を私は知らない。 ->
  • 揺れてる?長周期地震 ->
  • バックに銀座線、渋谷って谷なんだよね。 ->
  • 全国で2000人を調査とかさらっと言ってるが、本当にランダムに2000人調査できる所はそうそうない。 ->
  • 哲学から社会科学へ? 希望格差社会あたりが嚆矢か。 ->
  • 釜石釜石、グランドセイコーは石巻か。 ->
  • 循環式じゃ水冷ユニットに組み込めないじゃないか。http://bit.ly/KMxYw ->
  • こういうとこにあまり多くを求めると院生が死んでしまうのだ… ->
  • 希望学プロジェクト ワークフローが見たいんだが http://project.iss.u-tokyo.ac.jp/hope/ ->