Archives 2009.09.12

Twitter Updates for 2009-09-11

  • 自閉症の画家か…@首都圏ネットワーク ->
  • サンシャイン牧場で野菜を育て、リアル鉢植えでミニバラを育てる仕事。ミニバラは選定したらまたつぼみが付いてきた。 ->
  • JALは統合を解消してMD機をJASカラーに戻すべき ->
  • 鳩はいい、H2-Bはまだか ->
  • ヘリ墜落は3人死亡か… ->
  • Painter5ならマスク作って選択範囲だけ水彩筆で描画、選択範囲外を消すとか出来るからまた当分はPainterだなぁ…起動が猛烈に遅いのと落ちるのをなんとかしたいが。 ->
  • 脇腹じゃないな、完全に背中側だわ…病院は電車で行くか ->
  • むくり 左側の脇腹より後ろ背中が痛い何だろう、病院だけど内科だから聞いても無駄だろか ->
  • 登坂アナタイム H2-Bクルー? ->
  • イラスタの教本立ち読み。水彩風に塗る解説がわずか数頁。「はみ出しは消しゴムで消す」…それを避けたくて乗り換えを検討していたんだが… ->
  • H2-Bキター 8ch ->