Twitter Updates for 2009-08-18

  • さっきの記事で育成するのは、切羽詰まった時に短期間でいいから組織に人を囲い込める人間ってことだよな。サバイバルする場所と期間が分かってたら、真っ先に脱出するか耐えるかを考えるぞ普通。 ->
  • 自公幸とか…ありえるのか?恐ろしいことだで…期日前投票やっときます。 ->
  • 女の子が運転してるSLってどうなの、個人的にスゲェ燃えるんですけど。蒸気弁開けまくってATSなんぞないからかっ飛ばす運転士と、細腕で量は少ないけど正確に投炭して蒸気圧を保てる助士のコンビとか。煤と熱の中で戦う戦乙女。いや絵で描けよ。 ->
  • Yugmixさんのセーラー服線路寝転がり絵に震えた。地獄少女買います!初回シリーズから積んでるのも全部見ます! ->
  • たまたまTVでみて「スピリッツは’69年から置いてないよ」という訳語に惚れた。 ->
  • 洋楽は全然聞かないが、VanHalen:Dreamsは気に入ってる。日本のは、やはり日本語歌詞を乗せる旋律だなと思い、Hotel Californiaを聞いてみる。 これもロックなのか…奥深い… http://bit.ly/5nOBp ->
  • 公明小選挙区で8人とかやる気あんのかと思ったら、幸福実現党が280人とか候補立ててる、恐ろしい…どこから軍資金が出てるんだよ ->
  • 自分ならそのままバリボリ食いながら水飲んで筏作るわ。http://bit.ly/1R6iR3 ->