Twitter Updates for 2009-08-15

  • ここ、何年かたっぷり睡眠とってイベント行ってないなぁ…今日も寝付けないし ->
  • 指差喚呼 新作頒布物ヨシ!在庫パッキングヨシ!チケットなど必要書類ヨシ!日付ヨシ! 睡眠……ダメダメだ。 ->
  • コミケって今日なの?3日目なの?参加日今日であってるの? なんか不安。 ->
  • 寝付けないわ、ついった重いわ、コミケは今日だわ、死ぬ。 ->
  • 出撃だぜぇ 自分は誰も知らない都バス系統からフフフ ->
  • 都バスなう。門前仲町から40分近くかかるとかっ… ->
  • 寝れるまでずるずる起きてたら、多分、午後一巡で力尽きる。もしかすると西>東の移動で死んでるかもw ->
  • もう一度布団に入るテスト 少しでも寝ておかないと… ->
  • 栗林中将も、硫黄島からの日食を見ていただろうか。 ->
  • やっと今夜復旧か…東名上り 夜行バス予約するかな。 ->
  • 相変わらず、城東エリアの南北交通網が酷い。都バスのビッグサイト行き2系統しかないし。 ->
  • むくり… 準備せねば ->
  • 出力中です http://twitpic.com/dyw4x ->
  • 8mmフィルム撮影集、ラインナップに入れるべきか悩む。10枚程しかないしな…うーん… ->
  • 再掲:白タスキは玉砕の覚悟ではなく、混戦時に司令官の所在位置を示すため。 ->
  • そんないい犬飼ってるわけないだろう… ワルキューレだって英語だし。 ->
  • パールハーバーはもっとトンデモだったからこの程度は…大目に見れません。 ->