Archives 2009.08.31

Twitter Updates for 2009-08-30

  • むくり 台風が来るというのに今日振り込むと連絡してある@ヤフオク ->
  • 兵庫8区、田中康夫通ってやがる…なんか縁があるんかこいつは… ->
  • Painter5出品者に連絡完了、寝よう ぱたり ->
  • だから選挙速報のキャスティングボードは誰なんだっ!NHK ->
  • 寒い…長袖長袖 ->
  • おはよう日本の〆が阿部アナでないなど…早起きした意味がないではないか。 ->
  • やっとローゼン閣下の当確でた。地元はまだだ。 ->
  • 登坂アナにこやかだなー ->
  • なるほど、そういう読みもありますねw RT @AwatakeTakahiro: @K_akiya 案外と どうせすぐ分裂する→余計なことは出来ないという計算が働いてたりしてw ->
  • 定数480人って多すぎね?まず参議院は原則都道府県から一人で。北海道と東京は二人も可。 ->
  • 東名死亡で逆に鉄道貨物ボロ儲けとかになったらいいんだけお。 ->
  • 高速無料になったらJR貨物はどうなるんだらう… ->
  • 武田アナがいつになく鋭いまなざし。NHK総力戦だな。 ->
  • 映像は古いSPEEDなんだけどね。 ->
  • こんなところでTwo-MixのRythm Emotionが流れるとは… ->
  • DynaBookとかアタックNEOとか、24時間TVのスポンサーはいいとこ付いてるよな。番組内容は、痛めつけ>励まし歌>募金呼びかけ>痛めつけ でループだけど。 ->
  • 武田アナはラテ欄にクレジットを確認。登坂アナはどうなる! ->
  • テレ東の選挙速報はWBSの小谷真生子をキャスティング。流石だ、NHKと戦うにはこの人しかっ ->
  • 芦ノ湖エヴァを立てて毎日ライブやって欲しい http://bit.ly/BziRc ->
  • さっきのが1,111ポストだった。コインランドリー行って、ついでに軽くなんか食おうハラヘリ。 ->
  • NHKの定時ニュースを見るべ。雨が降る前にコインランドリー行こうと思ったらもう降ってきた。 ->
  • 晴れると野党が伸びる。この天気は自民にとっての一縷の望みか。 ->
  • 楽しみが選挙速報の登坂アナ・武田アナと台風情報だけという8月最後の日曜。 ->
  • コバエは一体どこから出てくるんだ…バルサンしてもまだ出てくる。最初に入ってきたのは鉢植えからだと思うんだが。 ->
  • 日蓮宗自体がちょっと危ないのに、お前が言うな状態…http://bit.ly/PcJcF ->
  • 少年少女囲碁大会だというのに少女が一人しかいないだと?しかもベスト8までで破れてる@NHK-E ->
  • 登坂アナキター!! ->
  • 結局デニーズでライス大盛り食ってきた。武田アナがずばり聞くまで25分、待機モード。 ->
  • 直撃コースか、東西線代替ルートを再確認。乗り換えが多いんだ。 ->
  • 既に100議席以上当確でてる。出口調査は統計的にも精度上げてくるからなぁ。 ->
  • にこやかすぎる… http://bit.ly/HpciI ->
  • 登坂アナ超笑顔、何事だ ->
  • ここ数日の食事で何が足りないって、白米だ。デニーズでライス大盛り食いたいところだが、雨が。 ->
  • 讃岐始まりすぎだぜ… RT @alfortune: 香川がはじまった! うどん汁からバイオ燃料精製  http://tinyurl.com/mxo55j ->
  • と思ったら、スポンサー読み上げが見れないしなぁ…誰かピンポイントで教えてくだしあ ->
  • 24時間テレビはビッグサイトでやってんのかよ、もう絶対チャンネル合わせてやらん。 ->
  • 顔がかゆい。強力な洗顔料と保湿剤の方がいいのだろか。ずっとDove使ってるけど。 ->
  • サマーウォーズロングラン決定か ->
  • 雨が強くなる前にFeltをしまう前に玄関周りを掃除しないと。 ->
  • 武田アナが時刻間違えたが、訂正させずに地方放送へシフト。NHK容赦ない。 ->
  • (´・ω・`)日テレ今期入社アナの晴れ舞台をどうしても潰す気か。 ->
  • 石破さんがやたら男前だ。 ->
  • 海江田と聞くと艦長しか出てこない。 ->
  • スポンサー読み上げはなし?それとも8時以前に終わってる? ->
  • サライも歌い出しがグダグダだ…新人アナガンガレ、尺に収めないと死ぬぞ。 ->
  • よし登坂アナ ->
  • ここまで一言も登坂アナがしゃべってないってどういうことだ。 ->
  • 10月石原知事が辞任の噂、東京オリンピック選考落ちを口実に。石原新党がいよいよ… ->
  • スポンサー読み上げはまだか。 ->
  • (´・ω・`)歌の時間稼ぎは秋田ネル ->
  • ワンフェスが会場変わったのは日テレがビッグサイトを抑えてしまったから。 と根も葉もない噂をばらまく。 ->
  • ジャニさっさと歌い終われ、イモトも早くゴールしなさい、スポンサー読み上げ早く。 ->