Archives 2009.08.30

Twitter Updates for 2009-08-29

  • バルサンをくぐり抜けたコバエが一匹 ->
  • 自分で設置したBlogツールにパスを再発行してもらうなど… ->
  • 明日の選挙速報は、登坂アナ・武田アナの平日ゴールデンコンビが見れるんだろうか。 ->
  • 24時間テレビの元は、アメリカのラジオ番組で「兵隊さんが頑張ってます、私もDJで皆さんにお願い頑張ってます、なので皆さんも頑張って戦時国債買いましょう!」って番組。なので視聴者をその気にさせるためには誰かが痛めつけられる様子を流さねばならない。 ->
  • サライは、谷村新司と加山雄三が24時間で曲を作るという企画から生まれた。サライはいい曲だと思う。 ->
  • むくり ディケイド凄い尻切れトンボ ->
  • ぶっきーがナース服?! ->
  • 明日は久々に生プリキュアを見るために寝やう ぱたり ->
  • 番宣みて面白そうだと思ってたら、完全に忘れていた… RT @simama: 再生の町おもしろかった。NHKのこういうドラマ好き ->
  • Painter5を落札した。マーク/ジマー、私に力を下さい!>初代~6までのPainter開発者 ->
  • 謎彼Xの丘さんはあいかわらず大変よろしい。 ->
  • ミニバラを剪定する気力も起きないなど ->
  • emacsかviを入れようかと思ったが、その前にWordpressのログインパスをノートから取り出さねば。 ->
  • チャリで秋葉。BRSマグカップを2コインでげと。 ->
  • シャッツキステは今日も大入り ->
  • バルサン完了。 ->
  • テレビの支援を受けずに何かに挑んでる人は沢山いると思うんだ。 ->
  • 鉢植えからなのか、コバエが鬱陶しいのでバルサン買ってきたぜ。 ->
  • ハラヘッタバケラッタ ->
  • ひとまず飯食ってから考える、部屋の掃除とかPCとかWebサイトとか。 ->